• 締切済み

AVについて

僕は手コキフェチで高速手コキでフィニッシュする手コキメインのAVを見るのですが、最近いいのが見つかりません。手コキフェチにもってこいなAVを知っていらっしゃったら教えてください。よろしくお願いします! みなさまの知恵をお貸しください!

みんなの回答

  • moomin500
  • ベストアンサー率27% (6/22)
回答No.2

すみませんm(_ _)mソフト・オン・デマンドの「僕が女性に犯されたい理由(わけ)も良いですよ。牧原れい子さんは、好きで手コキされたい(^_^;)

yhfspi
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • moomin500
  • ベストアンサー率27% (6/22)
回答No.1

ソフト・オン・デマンドの「手コキコキコキ」が面白いと思いますよ

yhfspi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。古い作品ですね^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • AVのタイトルを教えて下さい。

    AVのタイトルを教えて下さい。痴女系のAV女優さんで、許可がないと胸を触らせてくれなかったり(勝手に触ると怒る。。)、射精が早いと無理やり2発目を手コキで出させたり。 とにかくエロかったです。AVのタイトルor女優さんの名前が分かりましたらお教えください。よろしくお願い致します。

  • なかでいけません!

    彼女と、している時に 挿入したままフィニッシュ出来ません! 彼女にわ フェラと手コキでいつもいかせてもらってます 皆さんわ、つつの中でいけますか? いける方、アドバイスを下さい。

  • ここ五年位、AVはほとんど見てないので誰かAVに詳しい方!

    ここ五年位、AVはほとんど見てないので誰かAVに詳しい方! 最近の皆さんのお勧めAV女優マイベスト5を是非教えて下さいませんか?

  • AV女優は

    手コキというのですか あんな事されて アソコ大丈夫なんでしょうか? 私はヒリヒリして膀胱炎みたいな症状になった事があります。

  • AVについて

    AVってどうやって見るんでしょうか?? レンタルショップで借りてみるんですか??どうやって手に入れてるんですか? 皆、AVってけっこう普通にみてるものなんでしょうか?? 10代後半にもなれば見るのは当たり前なのでしょうか?? 19歳になるのですが経験はなく、見たいとかやりたいとかあまり思った事がありません。興味もあまりもったことがありません。 一度も見たことがないし、未知の世界だと思っているので誰にも聞けないでいます。どうか回答お願いします。 それと、やはりこの年齢でエッチな事に興味がないのはおかしいですか?? 私は女性です。

  • 夫のAV鑑賞

    こんにちは。 初めて利用させてもらう者です。 早速相談させてください。 私と夫は結婚して2ヶ月の新婚夫婦です。 元々は友達同士でした。 彼がセックスに対して淡白なのは、友達の頃から知っていました。 付き合いはじめてからも、ほとんど性欲を見せず 性欲旺盛な方の私としては物足りないまま結婚しました。 結婚してまだ2ヶ月であるというのに夫はほとんどセックスしてくれません。 したとしても、挿入時には絶対いかず、手コキでしかいってくれません。 「あぁ、本当に性欲がないんだなぁ。」 と、ほとんどあきらめかけた時 夫が私の里帰りの数日間の間に 大量のAV鑑賞をしていた事実を知りました。 かなりショックでした。 勘違いしないでほしいのは AVを観ないでほしいと思ってるわけではありません。 男性ですから、そういうのを観るのは自然のコトだし 風俗や浮気されるよりはずっとまし。 ・・・でも。 こんなにAVを観て、オナニーする性欲があるなら どうして私にそれをぶつけてくれないのかな、と悲しくなりました。 私に魅力がないのか、と。 かなり泣きましたが 夫にはそのことは一切つげず 「してみたいプレイはないの?」とか 「マンネリだからいやなの?」とか (マンネリになるほどやってないけど・・・) 色々きいてみたのですが、返ってくる答えは 「別に、特にない。」 「あんまりセックスに興味がない」 「疲れるからしたくない」 という乾いた答えのみです。 セックスはしたくないけど オナニーはする・・・ これは、男性にとって普通なのでしょうか? 抱いてくれないのに、AVを観られるのは本当に悲しいんです。 みなさん、回答をお願いします。。。 (かなりエグい内容になってしまってすみません)

  • 主人がピンサロ風のプレイをしたいそうです

    度々こちらにお世話になっているアラサー人妻です。皆様のお知恵をおかし下さい。 主人がピンサロ風のプレイをしたいそうです。 しかし、ピンサロ風のプレイが私には分からず、AVで研究しようにもピンサロの様な中途半端なプレイ内容のビデオは出回っておりません。 私の想像では… 1.オシボリでアソコを拭き拭き 2.嬢が男性にまたがりキス&おさわり 3.手コキや素股、フェラなどでフィニッシュ といったところでしょうか。何かほかに、素人の知らないワザとかあるのでしょうか。というか、嬢にどんな風にされたら興奮するのでしょうか。 ちなみに場所はリビングのソファーで、衣装はスケスケのブラ&Tバックを用意しました。他にピンサロ気分を高めてくれるオススメ衣装はありませんか?あなた様の好みで良いので教えて下さい。 参考までに、今までにしたちょびっとアブノーマルプレイ ■ローションプレイ ■ブルマでコスプレ ■パイズリでフィニッシュ ■風呂場で立ちバック なので、上記をこなす程度の知識はある前提でアドバイスをお願いします。

  • AVを見るのが怖い、AVのようなことが出来ない

    AVって、すごいことをやってますよね。 なんかすごい声を出しながら、激しい動きで、まるで動物のようです。 声を出しながら体をなめ合ったり・・・ 私は、あんなすごい激しい動作ができません。 でも処女ではありません。10回くらいセックスをしたことがあります。 でも、AVのような激しいことはやったことがありません。 それにあんなことを男の人にされたら怖いです。 動物のようになる男性が怖いです。 でも、ほかの人は、AVみたいに激しいことをやってるんでしょうね。 みんなあんなすごいことをやっているのかと思うと、なんだか怖いです。 出来ない私は変ですか?

  • 手コキのやり方など、いくつか質問です

    彼(40代前半)は今まで付き合った人の中で一番、いくのに時間がかかります。 (何が平均かはわかりませんが) 今の彼は、挿入してすぐ高速ピストン、いくまでずっと高速ピストンで、15分くらい頑張ってようやくいきます。 私が緩いのか、彼が1人エッチで強く握りすぎているのかは、よくわかりません。 フェラの方が挿入よりいきやすいイメージだったのですが、最近はフェラでもなかなかいけない時があります。 前に生理でフェラをしてあげたとき、口ではなかなかいけず、手コキしてと言われ、ようやくいきました。 昨日も生理だったのでフェラをしていたのですが、フェラでいけず手コキしてと言われしたもののどうも気持ちよくなさそうで、結局挿入され、挿入でいきました。 質問ですが、 1、フェラや手コキで、女性側がいつも同じようなやり方だったとしても、気持ちいい日と気持ちよくない日があるのでしょうか? 2、女性が緩くてあまり気持ちよくない場合でも、挿入したいものでしょうか? 3、気持ちいい手コキのやり方を教えてください。 4、男性は手コキするとき、自分のぺニスは乾いたままですか?

  • AV見ても、勃たない

    AV見ても、勃たない 彼女いない歴=年齢の来年社会人です。童貞です。 最近、AV見ても勃起しなくなり、AV見ながら触らないと勃起しなくなっています。 高校のときから、携帯の動画を見ながらオナニーしています。年が経つにつれて、頻度が上がり、最近はほぼ毎日していて、しないと無精してしまいます。 また、高校のときから、亀頭オナニーをしているので、最近は、オナニー後も亀頭が少し痛い?というか、感覚が残るくらい強く握らないと射精できません。最低、射精まで30分かかります。たまに、自分の手がしびれるときもあります。 さらに、亀頭全体の色がねずみ色というか灰色です。AV男優のような黒い色じゃないので、少し心配です。 最近の若者に、エッチのときにいけない膣不感症というのがあると知りました。おそらく、彼女できたとき、自分は確実にエッチのときに射精できないと感じています。横向きで足に力を入れてしているので、それがかなりやばいらしいです。 長くなってしまいましたが、 1、勃起しないのと、亀頭の色が違うのは、亀頭オナニーのせいでしょうか? 2、オナニーはやめることができないので、亀頭オナニー以外のオナニーの方法はありますか? 3オナ禁はどうしたら、できますか? 風俗は怖いので絶対いきませんし、オナホも実家暮らしなので、厳しいです。 変な質問してすいません。