• 締切済み

やる気の出し方

naolingの回答

• naoling
回答No.2

こんにちは。 わたしも今、生理前で全くやる気がありません。 (気力が出ません) 全身だるく、頭もボーっとしています。 朝も全然起きれず今日も12:00過ぎにやっと起きました。 現在金銭的な理由で止めてしまいましたがピルを処方していただたら いかがでしょうか。 生理もきちんと定期的にきますし生理前症候群もずいぶん緩和されます。 ただ2500-3000円/月かかってしまいます。 あとは体を休めることができる時は無理をせず横になったりリラックスして温かい物を 飲んでくださいね。 また、前の方も書いておられましたがどうしてもやらなければならないことはちょっと がんばって着手してしまってください。 やればなんとか続けられるのでちゃんと最後までできちゃいます。 その時も辛かったら体休めてくださいね。

100111122
質問者

お礼

丁寧なお返事ありがとうございました! 確かにピルはいろんな面で良さそうですね。 参考にします!