静香のプロフィール

@100111122 静香
ありがとう数20
質問数11
回答数20
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
44%
お礼率
80%

  • 登録日2012/06/07
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県三重県
  • ぶっちゃけ!歌手になれるでしょうか…

    今、芸術高校の音楽科に通ってます。 専攻はヴァイオリンです。 一応、ピアノも4歳からやっているので音感や音楽の知識は普通よりは結構あります。 ただ、中学の頃から歌手に憧れていまして…w ほんとバカです。 やりたいことを親に言えないまま、高い楽器を買い音楽科に入り…。 でもヴァイオリンをもっと上手く…とかゆう風にはもうなりません。 つまり趣味の人が心から望んでもいないのに運よく音楽科に入っちゃったわけです。 親や先生には本当に迷惑かけっぱなしです。 でもやっぱりヴァイオリンはもう嫌で、歌を心から愛しています。 一応親にも話し、来月から歌のスクールに通います。 ただ歌手は諦めろと言われています。 お前は声帯が悪いと…(-_-) でも諦めきれません! このままヴァイオリンでいくとなれば作曲に転科も考えているのですが…。 まぁそんなところです。 歌手を目指していいのでしょうか…?? 長文すみません(>_<)

  • 女性の方の意見が聞きたいです…

    女性の方の意見が聞きたいです… 僕は高校二年生なんですけど、未だに彼女ができたことがなく、SEXも未経験な童貞です… 今の時代だと中学から高校卒業ぐらいまでに童貞を捨てるのが多くなっていると思います。実際、周りの男女も経験済みの人が多いです。 ですが、僕は彼女ができそうにないので仲の良い女友達にSEXさせてもらって童貞を卒業しようと思っています…その子は処女ではなく、普通に避妊するならSEXさせてくれると言っていたので。 女性は童貞を気持ち悪がり嫌うようなので、早く捨てたいと思っています。高校卒業しても童貞だとなおさら嫌がられると思うので… そこで質問なのですが、 やはり女性からすると童貞よりは経験済みの方がいいですよね? 将来(20代くらいです)女性と付き合う事になって、いざSEXしようとしたら彼氏が童貞だったとかになると萎えますよね? 今、SEXさせてもらおうと思っている女子の事は好きでもなんでもなく、恋愛感情全くなしですが、初体験だけは済ませた方がいいですよね? 女性の意見が聞きたいです。 長文になりましたが、よろしくお願いします。

  • ジャニーズのコンチケについて

    今年の夏の仙台公演平成ジャンプに行く予定なのですが、 チケットを友達に頼みました。。 座席が決まるのはいつごろなのでしょうか? また、5時からの公演なのですが、何時ごろいけば、グッズかえますか? 初めてなので色々おしえてください><

  • 歌詞です

    aikoのMILKの歌詞を教えてください!

  • 髪の傷みで困っています。

    自分は猫っ毛のくせ毛です。 毎日ヘアアイロンを使用しています。 そのせいで髪に潤いがなく、パサパサしてきました。 ですが、ヘアアイロンを使用しないと外に出られないようなくせ毛なので ヘアアイロンを使わない、という選択はできません。 そこで、オススメのヘアケア用品を教えてください。 ヘアケアには全く詳しくないです。 髪を洗っている時ではなく、お風呂上がりに使用してドライヤーで乾かすといったものを探しています。 が、オススメがあればそれ以外でも構いません。 是非回答お願いします。