• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:女子に好きと言われたんですが本命だと思いますか?)

女子に好意を示された場合の対応について

このQ&Aのポイント
  • 最近、同じクラスの女子から自分に好意を示されるようになったが、本気なのかノリなのかわからない。
  • 女子からのメッセージで照れている様子が伺えるが、本命かどうかは分からない。
  • 手紙で謝罪と好意を伝えてくるなど、一歩引いて考えると本命かもしれないが、確かめる必要がある。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eminncyo
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.3

もしかしたら、その子は好きかもしれませんね^^ 可愛い子なら、1度こくってみたらどうですか?

noname#251845
質問者

お礼

はい、頑張ります 回答ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.2

それは本人にしかわからないことなんで、確信が持てなるまでやり取りを重ねてみるしかないっすよ。 「けっこう可愛いので」程度の理由なら手は出さない方が良いと思います。

noname#251845
質問者

お礼

いえいえ^^ 性格もすきなんです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tsline
  • ベストアンサー率21% (275/1260)
回答No.1

こくったとたんに「ひっかかった♪」って笑い物になんてことも・・・・ 相手に告らせるように仕向けましょう♪ メールは今以上に返信してあげましょう。 彼女が告りたくなうような、もしくは告らざるを得ないようなシチュエーションをメールだけで仕立ててみよう♪

noname#251845
質問者

お礼

回答ありがとうございます!^^ がんばります!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • まったく知らない他校生の女子を

    まったく知らない他校生の女子を 好きになってしまいました(汗) まったく知らない他校生の女子を 好きになってしまいました(汗) 電車の中で見る程度なんですが、 どうにか友達になりたいなと思っていて、 手紙を渡そうかと思うのですが、 <内容> 僕前からあなたのことが気になっていました。 僕と友達になっていただきたいなと思いまして、 お手紙渡しました。 返信よろしくお願いします。 ○○高校 ○○○○ メールアドレス ~~~~~~ 電話番号 ~~~~~~ ---------------------------- どこか訂正したほうがいいところがあれば 教えてください。 お願いします。 ちなみに僕も相手も高校生です。 回答よろしくお願いします。

  • 好きな子とのメール

    好きな子とのメール 3 3回目です。 今回も楽しかったです。 今回は高校の話になりました。↓ はじめ僕途中でねちゃったとこからですwww まず僕が、「おおー寝ちゃってたー」って返したら 「うわー(T-T)」 てきたんで「うん?どしたの?」と 送りました。 そしたら 「めぇるまってたー(T-T)」ってきたんで、 「ええー!そうなん?うそやろ~?」と返した所、 「ほんまやしな(ハート割れる絵文字)」 ときたんで、 「ごめんなー(汗)」て送りました。 それで何度かして、 「中学の先輩おらんから部活はいる気なくなってきた~ww」と送ったら、「ぢゃあ○○の高校きいや☆」 て来たんで「行きたいのは行きたいけど女子高だしww モテるかもしれんけどやめとくわww」って送ったら、 「うわー(汗) モテるとか....(笑)」 てきちゃったんで「冗談やで?!真に受けんといてや?!」て返しましたwww そしたら「●●のゆう冗談は冗談に聞こえへんで(^-^)」 てきたんで、 「そうなん~?なんでやろ(汗)」って返したら 「学校でもそうやった(^-^)(笑)」 てきたんで 「ええそうなん?どんなことゆってた?」って聞いたら 「(笑ってる絵文字)」 だけできたんで 「なになに?!」と返しました。 そしたら 「ゆわんとく(^-^)b」 ってきたんで 「ええ!教えてや~」って送りました。 そしたら 「いうたら○○変な人(汗)」 ってきたんで、 「え?どういうこと?」 送ったら、 「もう気にせんといて(^^) また会ったときにゆう(^^)」 てな感じでした。○○はその子の名前、●●は僕の名前です。後半書いてて楽しかったですww 変な人になるってどういうことなんでしょう?僕なんて言ったんでしょう? 後朝に、おはようってメールしても嫌がられないでしょうか? スルーしてもらっても構いませんwwww

  • 下心と本命

    元塾講師の大学生男子に恋している高校生女子です。 相手は彼女と1ヶ月前くらいに別れました。 先日デートにいったら、映画中に恋人繋ぎされたり、二の腕、ほっぺなどを触られたり、 エスカレーターや電車で腰に手を回してきました。電車を待っている時は頭なでなでしたり、私のおろしている髪の毛をずっと触ってきます。かわいいとかもいってきます。私はかわいいって言われて照れて下向いてしまいます笑 私は素直じゃない性格なのでかわいいと言われて本当は嬉しいのに嬉しくないとかそういうこと言わないでくださいと言っちゃいます笑 そしたら、へー言われたくないんやといつも意地悪されます。 私の飲みかけのストロー付きジュースも飲もうとしてきます。飲んでもいい?と聞かれたんですけど、間接キス私は苦手なので「嫌です」と断りました笑 子供扱いしているのか聞いてもしてないよって言われます。会話は毎日していて今日で1ヶ月くらいしてます。返信速度は早い時は数分、遅い時は1日後です。私の気持ちは完全にバレているの思います。 本命と遊ばれているの見分け方がわかりません。下心あって遊んでいるのかなと不安です。どうだと思いますか?

  • 返信を見られない方法

    僕はこの間、他校の女子から手紙で告られました。 僕はその人の顔すら見たことがなく、どんな人なのか全く分かりません。クラスの女子が手紙を塾で頼まれたといってくれるのですが、返信をだすのにも必ず見られてしまします。なんとか会ったり、アドレスを交換したりしたいのですが、ばれないようにする方法はないでしょうか?

  • 告白しようと思ってます

    告白しようと思ってます 今、中学一年の女子です。 実は昨日まで、自然教室へと行っていました。そこで、ある嬉しい情報を耳に入れることができました。 私が可愛がってるチビの男子がいるんですが、その人には彼女が前からいました。しかし、待ち時間に話をしていたところ…の、話です。 (暇なので、かなり詳しく書きます) T 友達 ♀ H チビの男子 ♂ ◯その他諸々♀ ◎その他諸々 ♂ コソ=コソコソ話 ⇩待ち時間の並び⇩ 前 ◯ ◎ ◯ ◎ ◯ ◎ ◯ ◎ 私 H T ◎ ◯ ◎ …省略… ~いろいろ話をして~ ◎「Tってさぁ、彼氏いるんだろ?」 T「もう別れた~」 私「Hも確か、彼女いたよね」 T「えっ、私ちゃん知らないの?もう別れたんだよ~?」 私「えっ、まじwww」 T「そうなんだよー…フラれたぁ」 私「まじでかっwww」 私がHをたまたま見る。 Hがなぜかこっちをガン見して、ニコニコしてる。(怖かったですww) ~省略~ コソ T「H、絶対に私ちゃんのこと好きだよね~ww」 コソ 私「えっΣ(゜д゜lll)なんで⁈」 コソ T「だってさぁ、Hから前聞いたんだけど、彼女にしたい女子誰?って言ってみたら、私ちゃんって言ってたよ?」 みたいな会話になりまして… 確かに面白いやつだし、それにもしもあっちにそういう気持ちがあるなら嬉しいから…告白して、付き合いたいなと思うようになってしまいました。 そういう話なら、さっさとやれ と言う方もいらっしゃると思いますが、フラれる可能性もないわけじゃないじゃないですか?だから一応、質問してみました。同じ経験をした方もいらっしゃると思って。 回答待ってます(;´Д`A

  • 中学生 女子♀です!

    こんにちは。中学生の女子です。 私は、好きな人がいます。 仮に♂君とします。 それで告白しようと考えてるんですが…。 まずクラスが違うんです。 去年同じクラスで私が転校してきて友達がいなかったとき ♂君と隣の席になりました。 それから私と♂君は仲良くなって、休み時間もずっと話したり しました。 私にはそのとき、他の好きな人がいて、♂君は告白を手伝ってくれました。 振られましたが(ノД`) そのあと優しくて面白い♂君に惹かれ、好きになりました。 席替えがあっても♂君とは変わらず話しました。この頃には休み時間は話さなくなりました。 たまに 一緒に本を買いに行こうと言われることもありました。 照れて返事ができませんでした…今となっては後悔ですね(ノД`) そして去年の10月に♂君に「お前のこと好きになっていい?」といわれました。 告白かわかりませんが(>_< ) そのあとゴタゴタなって うやむやになりました。 その告白?があってしかもうやむやになったから私から告白しようとして 手紙を書いたんですが またまたゴタゴタなってうやむやになりました(+o+) それからクラスが離れあまり話さなくなりました。 私はちゃんと告白しようと決めました! しかし♂君はいつも部活仲間と休み時間遊んでて タイミングがありません…どうやって告白したらいいでしょうか? 長文すみません(x_x)

  • ★中学3年生の女子です!!

    私は中学3年生になって少し気になっている人がいます! その人とはよくみんなと遊びに行ったりして仲が良いです(*^^*) でもその人は女の子とはあまり絡みが無く恥ずかしがり屋です。 (草食系では無いです) でも男子からとても好かれていて、 ノリが良くておもしろいんです! 最近ネットのチャットでよくおもしろい話をしたりしています。 それで、前までは私の事を名字で呼んでいたのに、 最近は私の事を君って呼んでいます。 他の女子は名字なんですが・・・ 距離感を感じているのでしょうか?? でも必ずネットのチャットで返信をくれます!! リアルではあんまり話しませんが・・・

  • 中1女子 喧嘩しました。((急ぎです

    中1女子です。今クラスの女子同士で喧嘩が起きてます 始まりは、私とAちゃんでした Aちゃんとは以前仲が良く、一緒に登校していました Aちゃんは電車で来て、その駅から学校まで歩いていってました だけど私の家から学校までは歩ける距離ではありますが、遠く 部活の関係で物をもたなければならなかったりするときは大変でした 朝、体調が少し悪かったりするときもあったので時々私だけ車で登校することがありました (私の学校では歩ける距離でもほとんどの人が車です´・ω・`) 時々Aちゃんのことも乗せるときがあったのですが、事情があって乗せていけないときもありました 私だけ車で登校するとなぜかAちゃんが不機嫌になるので嫌でした なのである日もAちゃんをしょうがなく乗せていこうと思い電話をかけました 私『今日乗せていくよー( 艸`*)20分ぐらいに!』 A『ふーん・・・うちは別にいいけど・・・20分ぴったりね。』(なぜか不機嫌 このAちゃんの『20分ぴったりね』という言葉にイラッときてAちゃんのことが嫌いになりました (人に頼むのにこの態度はないだろう と) ほかにも ・ビンタしてくる ・不機嫌になると八つ当たりしてくる などあったのでなお更嫌いになりました このことを友達に言っていたら、ある友達がAちゃんのチクッたようです それでAちゃんも私のこと嫌いになったらしいです そのときにAちゃんが私のことを菌扱いしたようなのでイラッときて喧嘩したら 何故か最後に泣かれ 『20分ぴったりね』についてはノーコメント ビンタをしてくる については 私がぞうきんしぼりをしてくるからだそうです 私はAちゃんが悪いんだと思いますがなぜかクラスの10人の女子中4人ぐらいがそっちのみかたで 私のみかたが3人しかいません^p^ 別に仲悪いままでいいんですけどなぜかめちゃくちゃ私悪口言われてます← それでこの間手紙が置いてあって、それはAちゃんとその味方から Aちゃんからのは --------------------------------------------- 悪口言ってすみませんでしたー。 本当にすみませんでしたー。 『20分ぴったりね』って言ってすみませんでしたー。 君にはそんなことできるはずないですよねー。 この手紙TちゃんとHちゃん(私の味方のことです)に言ったらどうですかー? きっと相談にのってくれるとおもいますよー。 ---------------------------------------------- みたいなかんじで Aの味方の人のは ---------------------------------------------- 君たちは何をやっているのかなー(ハート)? そんなにコソコソして悪口言うの楽しいー? あとさーうちに表では『だよねー( 艸`*)』とか言ってさー はっはっはww いい子ぶってんじゃねぇよww あんたらぼっちだからーほかの人全員こっちの味方だし あ。このことになんかあるなら直で言ってねー 手紙書く時間もったいないからwww ------------------------------------------ こんな感じです 明日なぜか喧嘩するそうです← なんか戦い申し込まれて← はっきり言ってめんどくさいんですけど・・・ どうしたらいいんでしょうか?

  • 高校3年の女子です。今、大学受験のために塾に通っています。

    高校3年の女子です。今、大学受験のために塾に通っています。 そこで知り合った同学年のある男の子に好かれてしまったらしく、毎日何通か長文のメールが届くようになりました。最初のうちは知り合ったばかりだったので返信していたのですが、忙しくなってきたことや勉強に集中したくなったこともあり、近頃返信の内容が淡白になったり、あるいはしない時も出てきました。 こちらは距離を置くためにこのような行動を取ったのですが、それを知ってか知らずかメールではなく電話が掛かってくる日も出てくるようになり「なんか変わったよね」や、ちょっと風邪を引いただけで「死んじゃったかと思った(真剣に)」などと言われました。 しかも、その電話も出られないでいると2分単位程度で何度も着信履歴が残っていた時もありました。 塾にはその男の子の学校の友達もたくさんいるのですが、本人は「○○とはツルみたくない、××は一緒にいると精神的に負担だ、△△は嫌いだ」などと私に愚痴を言って近付いてきます。 一度、塾から最寄り駅まで一緒に帰ったら、それ以降約束したわけでもないのに一緒に帰ろうと毎回タイミングを合わせてきます。 普段塾にいるときは普通に話せるのですが、余りにも重たい上に、特に好きだと言われたわけでもないので、どうすることもできずズルズルと嫌な関係を引っ張ってきてしまいました。 私はあまり人を突き放したりするのが得意ではないので、キツい言葉を発して相手を近付けないようにしたりはできません。 好かれてるなら良いじゃないかとおっしゃる方や、被害妄想じゃないかと思われる方もいらっしゃるとは思いますが、私としては精神的に苦痛です。 勉強に集中したくて塾に入ったのに、違う悩み事が増えてしまいました。 どうしたら相手と上手く距離を置いて生活できるでしょうか。 できれば優しいアドバイスをお願いします。 長文で失礼致しました。

  • セフレの彼だけど本命かと勘違いします

    夜の営みについての質問です。 長文ですみませんm(_ _)m 私には所謂セフレがいます。セフレではあるのですが、ガッツリ体だけの関係ってわけでもなく、ほぼ彼氏のような事をしてくれる人です。 昼デートや食事、旅行なども行きます。セックスのない、仕事後の1杯飲もうよ的なのもよくします。それもコンビニ前とかの立ち飲みとかもです。 誕生日やクリスマスなどのイベントも、食事など一緒にしたりそのままお泊まりなどもします。 告白がない、公に彼氏ですと公言できないだけで。周りの友達カップルや夫婦の冷めきった関係よりよっぽど温かく大事にしてくれます。 彼氏や旦那だったら最高ですが、まぁそうはいかない関係なので今の関係を楽しんでいます。 しかし、巷でよく見聞きするようなセフレとは違う気がして、彼は私に本命に近い好意あるのでは、、、?と最近よく思ってしまいます。 LINEも毎日するし、私が会話を切っても1週間もしないうちに相手から連絡がきます。それが夜のお誘いならセフレっぽいですが、中身のない他愛もない雑談です。 そもそもの関係のスタートも、元々仲良しで飲みとかもよく行く仲で、徐々にお互い男女を意識し始め、ある日彼からキスやハグなどをされたのがきっかけでした。今は少し落ち着きましたが、最初の頃は特に彼からのキスやハグの頻度や愛情が強く、なんでセフレなんだろうと不思議なくらいでした。 彼とは行為後すぐシャワー行きます。彼は当然汗かいていてベトベトだし、生で外出しなので、拭いてくれますがやっぱり私も汚いです。汗もかいてます。 多少息を整える程度はしますが、行為後は彼から「シャワー行こっか」と誘われ必ず一緒に行きます。お互い体を洗い合いっこもしますし、流し合いっこみないなのもします。 そしてシャワー終わった後、タオルで拭く前に彼がハグしてくる事が多いのです。ハグしてキスして嬉しそうにニコニコして、タオル取ってくれて2人で体拭いて…。 それが終わると彼は一服し、私はゴロゴロしたり寝る準備始めたり、ホテル出る間際の時は帰る支度したりしています。 行為自体も、元気な時は夜2回くらい、朝も多いと3回くらいします。 疲れ等で勃ちが悪い時などは、「ごめん…満足できないよね(T T)」とめちゃくちゃ落ち込んでいます。むしろ「○○(私)が気持ちいいならそれでいい」とまで言ってくれます。 ゴロゴロしている時は、トロンとした目で見つめてきたり、唇ふやけるか?くらいキスしてきたり(どちらかと言うとフレンチ寄りです)、頭撫でできたりもします。 私が睡魔に襲われてウトウトしている時は、軽くキスしてきたり、おでこにキスしたり頭撫でてくれたりもします。 デート代や食事代ホテル代、タクシー乗る場合などはタクシー代などは必ず出してくれます。毎回申し訳ないからとたまには払おうとしても全力拒否されます。 夜中に解散する平日なんかは、着いたら連絡ちょうだいと言ってくるし、寝落ちないように頑張って起きててくれます。寝てしまったら次の朝、寝ちゃったごめんと連絡くれます。 泊まって朝やお昼に解散する時も、必ずお礼の連絡がきます。奢ってくれてる分、私からするのも多いですが、忙しかったりなどで連絡後回しになっていたりすると彼からきています。 世間一般の、セフレと本命の違い等は全然参考にならず、むしろその定義で言うと彼の場合は本命になります。しかし関係としては付き合ってなくセフレです。 どういう感覚なのでしょうか? 少なくとも私の中で、今まで付き合ってきた元彼達より断然彼氏力が高く大事にしてくれています。 すごく不思議なので世の中にはこういう人も結構いるのかなと思い質問させていただきました。 よろしくお願いします。