eminncyoのプロフィール

@eminncyo eminncyo
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

えみんちょで~す よろしくね^^ 出来る限り質問に答えるよ~

  • 登録日2012/06/19
  • 性別女性
  • 女子に好きと言われたんですが本命だと思いますか?

    同じクラスの女子が、最近急に気を使ってくれるようになって、 (その女子の事をXとして) 嫌いな人についてメールをしていたら、 X 「マジか ちょっと怖いww でも面白いから、 そこんとこ好きゃで 「おぅ!」とかカッコイイ」 んで塾で返信できなかった間に X 「返信ちょーだーぃ あっ もしかして…照れてる?」 ってきて 他の女子に俺がXってちょっとしつこいよなっていったら その他の女子がXにちくって X「ってか、 しつこかったら「しつこい」って言ってくれたら良いのに」 で X「自己中っぽくてゴメン・・ 明日、 ちょっとした手紙渡すm(_ _)m」 で次の日学校行ったら 手紙が来て すごいあやまられました(汗 しかも長文で (絵文字省略) これってもしかして… なんて変な期待を抱いているのですが もし本命ならX、けっこう可愛いのでこくってやろうと思います 本命ですか? それともノリでで好きって言ってるんですかね? 長文失礼いたしましたT_T 回答お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#251845
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 胸元を露出して欲しいと言われました。

    はじめまして、宜しくお願いします。 現在15歳年上の彼と交際しております。 交際期間は4ヶ月で、まだ体の関係は有りません。 先日、夏だからデートの時は胸元をアピールした服装をして欲しいと言われました。 私は胸が大きめなので、普段から胸元が開いた服装は好みません。 胸元が開いた服装をするのは恥ずかしいと彼に伝えても、 何度も何度も、胸元がぐっと開いて胸の谷間が見えるような服を着てデートに 着て欲しいと言って来ます。 胸元を強調し、露出して来ないと、 露出度の高い服を着ている他の女性にばかり目が行き、 一緒に居て、それでは君も面白くないだろ。と言われました。 その他、彼からHする時にしてみたい事があるとメールが届き、 卑猥な事ばかり書いてあり、 ・おしっこが出るところを見たいから顔におしっこを掛けて欲しい。 ・毛の生え具合や色を確認したい。とありました。 こんな事を男性から言われたのは初めてで、 正直、引いてますが、本命の彼女に男性はこのような事を言うものでしょうか? 良い人なのですが、性的にこちらがイヤな事を要求してくるので、 みなさんからのアドバイスを頂ければと思います。 宜しくお願いします。