• 締切済み

ほくろについて

ココのサイトでもほくろについて書かれていますが同じ症状が見当たらなかったので、よろしくお願いします。 太ももに黒いのが出来てて前までなかったのでゴミだと思いました。 皮膚からちょっと出ている感じもあったのでピンセットで取りました。 (最初はすぐ取れると思ったけど、取り辛く、ムキになって取りました) 皮膚も破ったから血は出ましたが取れたような気がしたので安心してましたが また同じ場所に出てきました。やっぱりほくろだと思います。 大きさは1ミリぐらいです。 今回は取るとかそういうレベルではないのでそのままにしていますが、何か疑われる病気とかあるでしょうか?

noname#178669
noname#178669

みんなの回答

noname#183132
noname#183132
回答No.1

メラノーマで検索してみてください