• ベストアンサー

ほくろに痛み、かさぶた

22歳女性です。 小さい頃から太ももにあったほくろが最近痛くなりました。 膿んだニキビを触ったときのような感じです。 そしてかさぶた?のようなものができてそこが入浴により剥がれて血が出ました。 仕事の関係上、皮膚科に行けるのは四日後になりますが、もっと急いで行くべきですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sujika
回答No.2

こんにちは。 自分も若い頃に、ほくろを取ったことがあります。 赤ぼくろは、早めに取った方が良いみたい、 取ったほくろを、大学病院で検査して癌かどうかを検査しました。 (決して脅しではありませんよ)

ne5massigra
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 昔から太ももにあった黒いほくろが、最近急に痛み出したんです。 でもかさぶたが取れて色も正常に戻り痛みもなくなりました。 ただのニキビだったのかな・・・? どっちにしろ皮膚科行ってきます。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 出来れば早めに行かれたほうがいいと思います 夜でも行けないでしょうか?

ne5massigra
質問者

お礼

仕事が終わるのが、早くても19時なのでちょっと難しそうです…