• 締切済み

クレジットカードを作りたいんですが

Jane_Moneypennyの回答

回答No.6

カードって何? お得なの? 便利なの? っていう方にお勧めなのは堅実でスタンダードなコチラ。 http://www.smbc-card.com/camp/lp/debutplus/debut1.html 社会人になってからは上級カードにステップアップ出来るのも魅力のひとつでしょう。 ケータイなどと提携したカードはお得な一方で、 キャリアを乗り換えたり、お店をあまり利用しなくなるなど嗜好が変わると途端に魅力が褪せます。 他社の特定のサービスに魅力を感じたら作り加えれば良いので、 最初の一枚は堅実で長くつきあえる物を持つ事をお勧めします。