• 締切済み

マンゴーの1番美味しい食べ方とは?

マンゴーはどうやって食べるのが1番美味しいと思いますか?何か良い食べ方をご存知の方がいましたらぜひ教えてください^^♪

みんなの回答

回答No.1

やっぱり生で食べるのが一番だと思います^^ よく写真で見るように皮まで切らないまま角切りにしてパクッといくのがおいしいですよ! それから、これからの季節だったら台湾風かき氷とかどうでしょう? かき氷の上に角切りマンゴーと、マンゴーをつぶしたソースと練乳をかけて頂きます。 おすすめなので、機会があればぜひ^^

vajoliroja0829
質問者

お礼

台湾風カキ氷良いですね☆ 回答ありがとうございます!! 最近暑くなってきましたし、ぜひ試してみたいと思います^^♪