• ベストアンサー

屋久島には、屋久島徳洲会病院があるというのは

屋久島には、屋久島徳洲会病院があるというのはしってるんですが、老人ホーム施設はあるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

屋久島徳洲会病院から少し離れていますが、グループホーム 鶴と亀という老人ホームがありますね。 あとは特別養護老人ホーム 縄文の郷でしょうか。 他にもあると思いますがどれくらいあるかまではわかりませんね。

kumi10_10kumi
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• kusirosi
回答No.1

数か所老人ホームがありますが、 屋久島徳洲会病院から、車で一分も走れば 徳洲会グループの 特別養護老人ホーム 縄文の郷 〒891-4205 鹿児島県熊毛郡上屋久町宮之浦2458-2 が あります\(^^;)... http://www.tokushukai.or.jp/hsp/r_jomonnosato/index.html

kumi10_10kumi
質問者

お礼

ありがとうございます