• 締切済み

【緊急】キーボードの設定がおかしくなりました。

使っていたら急に ・十字キーの右を押したら[v]が出る ・[k]を押したらEnterと同じになる ・スペースキーまたは変換キーを押したらWindowsLiveメールが起動する。 という現象が起きています。 設定は変えてないのですが、急になって困っています。 直し方を教えて下さい。

みんなの回答

• mrmk
回答No.3

電池のやつなら電池を変えてみるとか。

• pokkei
回答No.2

原因はさておいて、以下の部分を確かめてください。 コントロールパネル>キーボードまたは入力方法の変更>キーボードと言語タグのキーボードの変更 インストールされているサービスに日本語以外があれば削除してみてください。

• violet430
回答No.1

デスクトップなら他のキーボードと交換して確認して下さい。安価で売られています。 ノートの場合はメーカへ問い合わせます。