• ベストアンサー

nanacoカードのポイント セブンイレブン

nanacoカードのポイントで買い物出来ると聞きましたが、どこでどうやって使用しますか?

noname#156605

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ポイントから直接買い物はできないです。まず電子マネー等に交換する必要があります。 =>http://www.nanaco-net.jp/point/index.html

質問者

お礼

セブンイレブンの店員さんに、ポイントを電子マネーに替えてもらうんですね。 私の行ったセブンイレブンでは、ポイントを貯めるだけしか、このカードは使えないと言われ、nanacoカードで買い物が出来ませんでした。店長でさえも、nanacoカードのことがよくわかっていませんでした。 逆に意味のわからないお客として見られました。 ちょっと不安ですが、セブンイレブンに行ってみようと思います。 ありがとうございます。