• ベストアンサー

AKB48のスカートは見せパンか

AKB48がはいているスカートは、実は見せパンなのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zun1380
回答No.2

スカートの中を気にしておもいきったパフォーマンスが出来ないんじゃ本末転倒。 当然見られる可能性を考えた衣装でしょう。 パンツと言うか短いタイツぽいものを履いている印象がありますけどね。

keikoyas
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• tarutosan
回答No.3

スカートはスカートです。 アンダースコートも流行ってるのでそれのことかも?

keikoyas
質問者

お礼

回答No.1

スカートはスカートでしょうに・・・

keikoyas
質問者

お礼