• ベストアンサー

AKB48のスカートは見せパンか

AKB48がはいているスカートは、実は見せパンなのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zun1380
  • ベストアンサー率44% (16/36)
回答No.2

スカートの中を気にしておもいきったパフォーマンスが出来ないんじゃ本末転倒。 当然見られる可能性を考えた衣装でしょう。 パンツと言うか短いタイツぽいものを履いている印象がありますけどね。

keikoyas
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.3

スカートはスカートです。 アンダースコートも流行ってるのでそれのことかも?

keikoyas
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

回答No.1

スカートはスカートでしょうに・・・

keikoyas
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • AKB48では大島優子のスカートが見せパンですか

    AKB48はみなスカートをはいていますが、 大島優子のスカートは見せパンなのでしょうか。 大島優子はスカートの代わりにパンツをはいて見せパンにするのでしょうか。

  • 透けるスカート・・・見せパン?

    ここ数日で、透け素材のスカートで 完璧にパンツが見えてる人を数人見ましたW(゜O゜)W 個人的には、下に黒・ベージュ系を着るカラ 透けないんですが・・・ 彼女達は、着てませんでした! しかも友達も一緒にいたのにその状態ってコトは 見せパン? 黒のパンツだったんですが・・・ ジーンズで上から見えるのは見せパンって事で、 OK的なトコありますよね?! 彼女達の黒パンツも? スカート時に見せパンが有り得る人っていますか?

  • AKB48「スカートひらり」のサビの振り付けわかる?

    AKB48の「スカートひらり」のサビの振り付けが動画などを見てもよく分かりません(特に手の動きの早いところ)…。この振り付けがわかる人でうまく説明していただける人がいたらぜひ教えてください!!

  • AKBのあっちゃんはいつから雰囲気変わった?

    AKBのあっちゃんはいつから雰囲気変わった? スカート、ひらり みてて大好きなあっちゃんと一瞬気づかなかったです。

  • AKB48

    AKB48卒業済み 小嶋陽菜の衣装はトップス タイトスカートですか? 撮影は駅ですか?いつ頃か分かりません

  • AKB48の・・・

    私はファンでもなんでもないので名前も何も知らないので 大雑把な質問になりますがお解かりになる方がいれば教えてください AKB48の歌で「スカートひらり」だったと思うのですが その曲ときセンターあたりにいた少し髪の短い子 はやめちゃったのですか? 先日、某TV番組のライブ見たときにいなかったのもので・・・ AKB48の公式HPでもいなかったように思います。 ちょっと印象に残ってた子だったので少し気になりました

  • AKB48

    元AKB48 フリーアナウンサー 山本瑠香の衣装はトップス レース状タイトスカートですか? なお、撮影は2020年ですか?

  • 見せパンをみせること

    男子大学2年生。 女の子は、短いスカートとかで見せパンをはくらしいです。Youtubeでも、スカートで踊っている人でパンツが見えた、と思ったら大体それです。 どんなものか見せパンで検索していると、こんな画像が出てきました。 パンツ、というよりも短パン、な気がします。別にみられても恥ずかしくないんじゃな? これで歩いたらいけないんでしょうか? スカートの下にこれをはいてて、覗きで捕まるやつ、なんて間抜けですよね。

  • AKBの制服?

    AKBの制服? 添付した画像に写ってる女の子たちが着てる服が、AKBの正規の制服でしょうか? かわいいです。 チェック柄のスカートに、白のハイソックス姿がまぶしい…。 私も着てみたいかも。

  • AKB48の曲について

    AKB48の曲でおススメの曲あったら教えてください!(大声ダイヤモンドとか会いたかった、スカート、ひらりなどのメジャーな曲以外でお願いします!)