• ベストアンサー

AKB48

AKB48卒業済み 小嶋陽菜の衣装はトップス タイトスカートですか? 撮影は駅ですか?いつ頃か分かりません

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17710/29580)
回答No.1

こんにちは シャツ、タイトスカートにショートブーツですね。 地下鉄の駅だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • AKB48

    元AKB48 フリーアナウンサー 山本瑠香の衣装はトップス レース状タイトスカートですか? なお、撮影は2020年ですか?

  • 鈴木優香

    AKB48 卒業生 鈴木優香の衣装はベルト付きタイトスカート トップス またはベルト付きワンピースですか? 撮影は2022年事務所撮影ですか?

  • 酒井未来 

    モデル 酒井未来の衣装はトップス タイトスカートですか? 撮影はいつ頃ですか?

  • AKB小嶋陽菜さんの目

    先日小嶋陽菜さんの女の子の神様を買いました。 小嶋陽菜さんはカラコンな何かをいれてますよね? すごい自然な大きさで色も 自然だと思いました。 わたしも同じのを使ってみたいです。 よくAKBはディファインしか 許されてないみたいなことを 聞きますがわたしはディファイン3種類 試してみたことがありますが この写真集で使われてるのとは 違うんじゃないかとおもうんです。 小嶋陽菜さんが使っている コンタクトがわかる方は ぜひ教えてください。

  • モデル

    モデル タレント 石川恋は、衣装はトップス ジッパー付きタイトスカートですか? 撮影はグラビアではないでしょうか? またはいつ頃の宣材写真ですか?

  • 小嶋陽菜さんはAKBセンターになるのだろうか

    AKB48の次のセンターは小嶋陽菜さんになるのでしょうか!? それは確かなのでしょうか。

  • フリーアナウンサー SKE48

    SKE48卒業 フリーアナウンサー 柴田阿弥の衣装はトップス タイトスカートですか? 撮影はチャント終了後ですか?

  • AKB小嶋陽菜がたくさん写っている雑誌探しています

    小嶋陽菜が1月前から大ファンになりました。 AKBの事がまったくわかりませんが、小嶋陽菜の写真(水着写真とかドレス、私服) などたくさん載ってる雑誌を探しています。(写真集は除外で) ねっとカフェでブブカという雑誌を見かけましたが、これは乃木坂46スペシャルとなっていますが 小嶋陽菜が載ってない・・・ 過去の雑誌でよいのでお勧めあれば是非、教えてください

  • 神田愛花

    衣装は写真のようにトップス タイトスカートですか? 撮影はスタジオではないですか?

  • 小嶋陽菜はなぜAKBのシングルCD選抜に選ばれるか

    小嶋陽菜はなぜAKBのシングルCD選抜に選ばれるのですか