• 締切済み

AKB48「スカートひらり」のサビの振り付けわかる?

AKB48の「スカートひらり」のサビの振り付けが動画などを見てもよく分かりません(特に手の動きの早いところ)…。この振り付けがわかる人でうまく説明していただける人がいたらぜひ教えてください!!

みんなの回答

• kesexyoki
回答No.1

youtubeに一般の方が踊っている動画があります。 AKB自体の動画(PVなど)だと、アップも多く分かりづらいかと思われますので、本人たちによるダンスではありませんが、そちらをご覧になってはいかがでしょうか?

kamyura
質問者

お礼

確かに参考になりました。ありがとうございます。