• ベストアンサー

見せパンをみせること

男子大学2年生。 女の子は、短いスカートとかで見せパンをはくらしいです。Youtubeでも、スカートで踊っている人でパンツが見えた、と思ったら大体それです。 どんなものか見せパンで検索していると、こんな画像が出てきました。 パンツ、というよりも短パン、な気がします。別にみられても恥ずかしくないんじゃな? これで歩いたらいけないんでしょうか? スカートの下にこれをはいてて、覗きで捕まるやつ、なんて間抜けですよね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17578/29355)
回答No.3

こんにちは これはアンダーショーツというものです テニスなんかもそうですが 見せるためのものではないですよ。 カバーするものです。 そもそも人のスカートの中を覗いてまで見る 撮るという行為が変体なのです。

その他の回答 (2)

  • okwavey4
  • ベストアンサー率18% (99/546)
回答No.2

元々パンツで絶対歩いていけないわけではないですね。

  • ninkinoki
  • ベストアンサー率17% (268/1549)
回答No.1

そうですね、、、 覗きで捕まるというか、覗きをするとか、盗撮とか、痴漢とか、すべて、間抜けですね。

関連するQ&A

  • どこまでが見せパン?

    「見せパン」という単語を聞くんですが 何が見せパンなのでしょうか? 今までスパッツとかブルマのことだと思っていたのですがそれは別物なんですか? 黒系のパンツが見せパン?それともパンツの上に履くのが見せパン?よくわかりません 女性がスカートを履く場合その下には大体何枚くらい着けているのでしょうか?

  • 短いスカートで踊ること

    男子大学2年生。 youtubeで自分と同じくらいの女の子が踊りをたくさん披露してくれてます。 https://www.youtube.com/watch?v=FWyiLXuwAGM&t=64s とても短いスカートをはいて踊っているのですが、パンツはなかなか見えません。時々見せパンみたいなのはちらちらしていますが。 でも、膝上20cmくらいだったら、普通椅子とかに座ったパンツが見えてしまわないですか? パンツが見えないように踊るコツみたいなのがあるんでしょうか?

  • 透けるスカート・・・見せパン?

    ここ数日で、透け素材のスカートで 完璧にパンツが見えてる人を数人見ましたW(゜O゜)W 個人的には、下に黒・ベージュ系を着るカラ 透けないんですが・・・ 彼女達は、着てませんでした! しかも友達も一緒にいたのにその状態ってコトは 見せパン? 黒のパンツだったんですが・・・ ジーンズで上から見えるのは見せパンって事で、 OK的なトコありますよね?! 彼女達の黒パンツも? スカート時に見せパンが有り得る人っていますか?

  • 現役&元女子中高生に質問

    アンケート形式で質問します。 1、制服のスカートの下は短パンですか?それともパンツですか? 2、制服のスカートは動きにくいですか? 3、学校に履いて行く靴下の色は何色ですか? 4、学校に履いて行くパンツの色は何色が多いですか? 5、スカートめくられたことありますか? 6、男子にパンツ見られたことありますか? 7、初めてスカート履いたのは中学校からですか? 8、制服のスカート履いたら股の所がスースーしますか? 9、冬はスカート寒くて辛かったですか? 10、冬にスカート履きたくないと思たことありますか? お疲れ様でした。 こんなことを聞かれても悪く思わないでください。

  • “パン・ツー・まる見え”って、知ってますか?

    “パン・ツー・まる見え”って、知ってますか? 昔、女の子のスカートが何かの拍子にめくれ上がってパンツが見えた時に、“パン・ツー・まる見え”と言いながら、ジェスチャーをしたような記憶があります。 パンで手を叩いて、ツーでVサイン、丸で指で○の輪っか、見えでメガネの格好・・だったかな? 皆さんは、“パン・ツー・まる見え”って、知ってますか?

  • 通学について教えて下さい?

    制服のスカートの下はハーフパンツか短パンを履いていましたか?小、中、高といつくらいから、スカートの下はショーツだけにしましたか?

  • 短いスカートをはく理由

    男子大学2年生。 高校は田舎の進学校。あまり勉強のできない女子に多かったと記憶していますが、同じ制服でもスカートを短くしたりしていました。自分は大学に入ったら、と思ってああまり気にしないようにしていたし、彼女たちも僕を相手にしてくれませんでした。 大学に入ってからも、同じような感じで頭のいい女子、というか同じ大学の女の子はあまりそういうかっこうをしていなくて、電車とかでそういうスカートを短くしているのか、そういうスカートをはいている同世代の女の子を見かけます。 短いスカートをはくのって、 ・セックスアピール(Hしたい、Hして欲しい) ・下に見せパンをはいている のどちら間でしょうか? ・可愛く見せたい というのもあると思うのですが、かわいく見せるっていうのはやっぱりセックスアピールなのかな、と思います。

  • スカートをはかない女の子

    男子大学2年生。 仲良くなった女の子がいます。 服装が、スカートは履かないみたいで、いつもジーパンとかズボンで、たまにショートパンツとかスカートっぽいのでも、必ずまたの部分がズボンみたいになっているのばかり履いています。 スカートをなぜ履かないの、とか履いて欲しいってお願いするのは変でしょうか? 彼氏彼女の関係ではないけど、そういうお願いされたら女の子はどう思いますか?

  • 体操服

    体育のある日とかは、中学生1年生等の男の子は、制服の下に半そでや短パンを着てくるひとはいるのでしょうか? 中学生の女子は、ほとんどの人がスカートの下に短パン(ハーフパンツ)を履いている人が多いようですが、なぜでしょう??

  • 短いスカートとかを履いてる女性は…

    質問内容がここでいいのかわからないんですけど、 仕事柄、女子高生から大学生までのファッション雑誌をよくみるのですが、 短くてヒラヒラしてるスカートなんかを履いてるのを見て、「こんなの男の人に何されても文句いえないんじゃないか…」と思ってしまうんです。(ちなみに私は女性) ちょっとかがめばパンツ見えるし、 こんなんでのぞきされた!とか、 痴漢された!とか怒られてもね~って思っちゃう私はへんでしょうか(^^;) だったら挑発するような格好しなきゃいいじゃん、と思ってしまいます。 女子高生のスカートしかり。 犯罪者を援護する気は全くないんですけどね。 確かにかわいいし、若いうちは見せたいのもあるんだろうけど、着ている人たちは、「見られてもいい」という精神のもと、着ているんでしょうか??

専門家に質問してみよう