• ベストアンサー
  • 困ってます

見せパンをみせること

  • 質問No.9753233
  • 閲覧数121
  • ありがとう数4
  • 回答数3

お礼率 35% (534/1512)

男子大学2年生。
女の子は、短いスカートとかで見せパンをはくらしいです。Youtubeでも、スカートで踊っている人でパンツが見えた、と思ったら大体それです。
どんなものか見せパンで検索していると、こんな画像が出てきました。
パンツ、というよりも短パン、な気がします。別にみられても恥ずかしくないんじゃな? これで歩いたらいけないんでしょうか? スカートの下にこれをはいてて、覗きで捕まるやつ、なんて間抜けですよね。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 57% (10120/17524)

レディース服・下着・水着 カテゴリマスター
こんにちは

これはアンダーショーツというものです
テニスなんかもそうですが
見せるためのものではないですよ。

カバーするものです。

そもそも人のスカートの中を覗いてまで見る
撮るという行為が変体なのです。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 17% (65/362)

元々パンツで絶対歩いていけないわけではないですね。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 16% (234/1437)

そうですね、、、
覗きで捕まるというか、覗きをするとか、盗撮とか、痴漢とか、すべて、間抜けですね。