• ベストアンサー

AKBのあっちゃんはいつから雰囲気変わった?

AKBのあっちゃんはいつから雰囲気変わった? スカート、ひらり みてて大好きなあっちゃんと一瞬気づかなかったです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

皆から、ちやほやされれば、どんな人間でも変るものですよ。 でも、昔の清純はなアイドルですれてないあっちゃんが良かったのですが・・・。 でも、あのヤンキードラマが終ったあたりから、変ったような気がします。

noname#111669
質問者

お礼

あれ、5月23日に回答ですね。ちょっと気がつかなかったです。 それで参考になったに一票はいってるという もうすぐ総選挙なので注目されてますもんね 僕はさいきん、まゆゆに浮気してますw ありがとうございます。