• ベストアンサー

AKB48初期の小さい子は誰ですか?

AKB48初期の小さい子は誰ですか? AKB48初心者で、このたび発売されたシングルビデオコレクションを購入しました。 その中で「スカート、ひらり」や「桜の花びらたち」に出ている 小学校低学年or中学年?と思われる背が一番小さい子は誰でしょうか? 主に後ろのほうで踊っています。 今でもAKB48に居るのでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

増山加弥乃ちゃんでしょう。当時の他の若い子より2歳若いです。今もいますよ。現在16歳、とても可愛らしくなりました。 http://www.oricon.co.jp/music/interview/060125_04_comment.html#movie 一番上の写真(右下の髪の長い子)、一番下の写真(下段右から3番目の子) 紹介 http://www.youtube.com/watch?v=EMGKfVt5wrQ&NR=1 ↓参考メンバー スカート、ひらり 2006年 (スカひら7+バックダンサー) スカひら7フロントメンバーは、大島麻衣、中西里菜、板野友美、高橋みなみ、前田敦子、成田梨紗、小嶋陽菜。http://musicmovie.blog48.fc2.com/blog-entry-932.html バックダンサー: 佐藤由加理、篠田麻里子、峯岸みなみ、浦野一美、平嶋夏海、渡辺志穂、折井あゆみ、星野みちる、増山加弥乃、大江朝美、駒谷仁美、戸島花、川崎希 <桜の花びらたち> 曲のメンバー 2006年当時の年齢 板野友美、小嶋陽菜、佐藤由加理、篠田麻里子、高橋みなみ、前田敦子、峯岸みなみ13歳、浦野一美、平嶋夏海、渡辺志穂、宇佐美友紀、折井あゆみ、星野みちる、増山加弥乃11歳、大江朝美、駒谷仁美、戸島花、中西里菜13歳、成田梨紗、川崎希、大島麻衣

参考URL:
http://www.oricon.co.jp/music/interview/060125_04_comment.html#movie
minochanpu
質問者

お礼

yukiyousei様、回答ありがとうございました! そうそう、この子です。増山加弥乃ちゃんって言うんですね。 リンク&詳しい解説ありがとうございます。 すっきりしました!