• ベストアンサー
  • 困ってます

モデムのドライバ探してます

ドライバの入ったフロッピーをフォーマットしてしまい 非常に困ってます。 US ROBOTICS の56K Voice INT PNPというドライバなのですがこういったものをDL出来る場所知ってる方、もしくは「持ってる」というかた、教えてくださいませ。

  • reo
  • お礼率78% (11/14)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数34
  • ありがとう数9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Naka
  • ベストアンサー率44% (527/1181)

◆ええと、3COMのページから探してみました。 下(↓)の参考URLから製品を選んでダウンロードしてください。

参考URL:
http://consumer.3com.com/sitenav/analogmodemsupport.cfm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

すいません、返事遅れて。 やっと目的のドライバをDL出来ました、 いろいろアドバイスもいただき大変選考になり どうも有難うございます。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#5002
noname#5002

補足ですがドライバFDはパッケージから取り出した時点で書き込み禁止ロックをしておきましょう。 製品によってはあらかじめFDから書き込みを可能にする部品が外されている場合がありますがたいていは書き込み可能の状態で出荷されています。 自分がその気はなくてもパソコンの不調とかでデーターが壊れてしまう場合もありますから使用する前に書き込み禁止ロックは必ずしておきましょう!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
noname#9414
noname#9414

他の方からドライバを貰うと言うことは、著作権法に違反します。 #転載など禁止されているはず。 Naka様の書かれたところからダウンロードするか、サポートに 連絡して、新しいものを送付してもらいましょう。 #サポートの場合、別途お金がかかる場合があります。 ではでは☆

共感・感謝の気持ちを伝えよう!