-PR-
解決済み

HITACHIのモデムのドライバのDL場所がわかりません。

  • 困ってます
  • 質問No.461327
  • 閲覧数79
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 100% (44/44)

こんばんは、知り合いの方がモデムのないノートパソコンんを中古で購入したんですが。とりあえずおためしにインターネットに接続したいとのことで私が友だちからカードモデムをもらったんです。
で、友人はドライバなどはわからないっていうので
サイトで検索して探してみたんですが
どこを探しても私にはわからなかったんです。

すみませんがDLできる場所を教えていただきたいんです。
古いものなので今じゃできるのかどうかわかりませんが
よろしくお願いしますm(_ _)m

HITACHIのカードモデムで
機器名がHT-4840-03です。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 40% (3145/7860)

見つからないっすねぇ。
4840-06と07はあるようです。で、4840-10以降のLANカードもありそうです。が、4840-03は見つからなかったなぁ。

日立製作所
FLORA安心コールセンター
tel:0120-8855-96

でお聞きになるのが早いかな。
お礼コメント
sakura999

お礼率 100% (44/44)

こんばんは、お忙しいところありがとうございます。

FLORAのHPもみたんですがモデムだしな~と
思っていたんです。
でも専門の人に聞いてみたほうが早いですよね・・
月曜までにわからなかったら聞いてみますね!

ご親切ありがとうございました。m(_ _)m
投稿日時 - 2003-02-01 22:15:32

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 26% (24/92)

ごめんなさい、やっぱ無理そうです。
これじゃ動かんでしょうね。
申し訳ない。
補足コメント
sakura999

お礼率 100% (44/44)

こんばんは。HITACHIに電話してみました!
そしたら昔のフローラについていたもので
それ専用のものでしたので
ドライバだけというものはないんですよ~

ということでやっぱりだめみたいですね。(>_<)

回答してくださった方どうもありがとうございました。
あきらめなくてはしょうがなくなりました。

お忙しいところお時間とらせましてすみません。
またよろしくお願いします。
投稿日時 - 2003-02-05 18:32:05
お礼コメント
sakura999

お礼率 100% (44/44)

いえいえとんでもない。
色々調べていただいてありがとうございました。m(_ _)m
お手数おかけしました。
投稿日時 - 2003-02-02 02:19:47


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 26% (24/92)

ごめんなさい違いましたね。
型番はHT-4840-03で間違いないですか?
お礼コメント
sakura999

お礼率 100% (44/44)

何度もすみません(^-^;
今確認しましたが間違いはないです。
Win3.0のPCに付けてたやつらしいです。
古いですねえ。。

よろしくお願いします。
投稿日時 - 2003-02-02 00:54:34
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 26% (24/92)

補足コメント
sakura999

お礼率 100% (44/44)

こんばんは!どうもありがとうございます。
では私のノートでちょっとためしてみますね。
結果オーライだとうれしいです。
こっちはLAN用なんですね。
またご報告させていただきますね。m(_ _)m
投稿日時 - 2003-02-01 22:34:31
お礼コメント
sakura999

お礼率 100% (44/44)

だめでした(T-T)
ドライバのアップデートだけみたいで
元からドライバのないものなので
無理そうです。

お気持ち嬉しくおもいます。
どうもありがとうございました。
また何かあったときには教えてくださいね。
投稿日時 - 2003-02-01 23:22:27
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ