• 締切済み

彼の気持ちが分かりません。

付き合ってる彼と、週末の約束をしていたのにいざ当日になっても返信がないのって、どんな理由から考えられますか? 他に女の人がいる、会いたくない、などは別で回答頂けますでしょうか。 典型的B型の性格が当てはまる彼で、理由したくても分からない事が多過ぎて困っています。

みんなの回答

noname#169335
noname#169335
回答No.2

風邪、病気、仕事、葬式 定期的にそういう事があるなら、あなたが嫌いではないが、それほど好きでもないから面倒くさい。だから寝てたり、他の事をしている。 突発的な事でないなら、あなたを幸せにできるような答えは多分、ないですよ。

回答No.1

可能性は低いですが、いきなり倒れて入院したとか事故に遭ったとか? 申し訳ないですが、B型だから…って理由で片付けられる事ではない気がするのですが。。 もし自分だったらと考えてみて、よっぽど緊急の理由以外でそういう事をされたら萎えるし冷めるなー