• 締切済み

彼の気持ちが分かりません。

付き合ってる彼と、週末の約束をしていたのにいざ当日になっても返信がないのって、どんな理由から考えられますか? 他に女の人がいる、会いたくない、などは別で回答頂けますでしょうか。 典型的B型の性格が当てはまる彼で、理由したくても分からない事が多過ぎて困っています。

みんなの回答

noname#169335
noname#169335
回答No.2

風邪、病気、仕事、葬式 定期的にそういう事があるなら、あなたが嫌いではないが、それほど好きでもないから面倒くさい。だから寝てたり、他の事をしている。 突発的な事でないなら、あなたを幸せにできるような答えは多分、ないですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

可能性は低いですが、いきなり倒れて入院したとか事故に遭ったとか? 申し訳ないですが、B型だから…って理由で片付けられる事ではない気がするのですが。。 もし自分だったらと考えてみて、よっぽど緊急の理由以外でそういう事をされたら萎えるし冷めるなー

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 気持ちを伝える?

    会社で知り合った子がいるのですが、 何回か食事にいったり花火大会にいったりしました 体調崩したり、親が病気で実家に帰る事になり、やめてしまいましたが、 今度の週末に飲みに行くということになりました その間は引越し手伝ったり、家にも来てもらったりしてました 家にくるとかは男友達が多いらしいのでその程度の事はその子にとっては普通なんだろうとおもいます 自分では友達少ないとかいってましたが 食事の誘いとか大抵断られません。お金がない子なのでだいたい僕がおごりますが・・・ 典型的なB型でかなりマイペースな子です ちなみに僕は典型的なA型です よく喋る子で僕はたいてい聞き役です(9割向こうが喋ってる感じ) 向こうからはあまり僕の事は聞かれません 普通では喋りにくいような実家の事情とか昔の嫌な思い出とか話してくれます 友達として見てるから当たり前なのでしょうけど・・・ こっちの気持ちには全く気づいてませんね だいたい1週間に1回くらいはほとんど2人きりで会ってます。市内の端っこと端っこなので結構な距離ありますが 誘いはこっちから誘ってばかりであっちからは誘ってきませんが・・・ 誘いのメールの返信も翌日とかだったり・・・謝ってはくれますが・・・・ 今度あそこに食べにいきたいねーとかあそこいこうねーとかノリ的な会話はしてきますが このまま友達関係続けていった方がいいんでしょうか? それとも告白とかじゃなくてもこちらの気持ちを気づかせることをした方がいいのでしょうか? 一応彼女には好きな人もいるみたいです(僕ではありません)

  • この気持ち伝えたいのですが・・・

    もう27歳になろうとする会社員女です。 去年2月に5年付き合った彼氏と別れ、しばらくはひとりでいました。 めったに人を好きになることはありません。だから、自分にはどんな男性が合うのかとか考えたりしませんでした。 そんな去年の6月ごろ、少しだけ気になる人が2人できました。 A:職場の同期 1つ年上 結構辛口だがもてる B:職場の別支店の同期 2つ年下 優しい 今まで付き合ったことがない そしてその夏に、Bから告白されました。 私は告白されるものとは気づかずびっくりしました。 私はBが少し気になるだけで、アプローチもしてませんでした。 Aも気になっていた私は、Aに食事を誘うも、3日後くらいに「スケジュールが分からない、調整中」 言われました。 会うときはいろいろ好意を持って居くれているような感じでしたが、私は小学生みたいに、好きな人の前ではつんけんしてしまうので、それはマイナスだと思っています。 Aのメールの返信も遅かったので、「脈無しなんだ・・・」とAを諦め、Bと付き合うことにしました。 でもその後もずっとAも気になっています。 性格は、Bのほうが合うような気がしています。でもずっとAが気になっているのです。 Aは秋ごろにある女性と付き合い、年明けに別れたようです。 それを最近知り、Aを好きだったこと、今も好きかもしれないことを伝えたい気持ちになりました。 Bと別れ告白し、万が一にも付き合えたとして、Aとうまくやっていくことはなぜか想像できません。 たぶん性格があわないと思うのです。私は要領が悪く、人をすぐイライラさせるので、すぐ別れると考えます。 好きだけど、自分とは合わない。一方で、性格のあいそうなBと付き合っている。 この状況で、Bと別れ、Aに告白することに意味はあるのでしょうか。 もちろん最後は自分で決めます。 皆様の見方、ご意見をお願いします。

  • 典型的B型の彼女ってどんな感じですか?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2320219 で質問したものです。 数日間で心境の変化と言うのもアレですが、質問したその子とあっちから誘われてお祭りいってきたんですが典型的なB型性格丸出しの感じでマイペースにぐいぐい引っ張ってく感じでした。 彼女のそういう性格もわかってて好きになっていましたし友達としてすごい興味深い性格だったのですが、仮に事態が好転してこの子の彼氏になったら結構苦労しそうだなと言う気も(笑)友達としては絶対面白い存在なんですけどね~。 自分自身Aなのにどちらかと言うと性格的にはOが近かったりと血液型別性格分類を信じてないのですが、彼女は自分でも9割は当てはまると公言しているほど典型的B型です。 典型的Bと付き合ったときってどんな感じなのか純粋に興味が出てきました。典型的Bの人と付き合ったことがある方、典型的Bの方、典型的Bが周りにいると言う方などなど是非よろしくお願いします! ちなみに典型的Bは自分の中では↓のサイトに当てはまる人と定義してます。 http://grabby.web.infoseek.co.jp/type_b/

  • 彼の気持ちが分からない

    はじめまして。20代後半女子です。 付き合いはじめて3ヶ月の彼がいますが、なんとなく彼の気持ちが私から 離れてきてるような気がします。他に気になる子がいるかもしれません。 彼とは車で2時間程の中距離恋愛です。土日のどちらかは、お互い会う時間を 作って一緒に過ごしています。でも最近彼の行動でいくつか気になる点がでてきまして、相談させていただきました。 (1)私が、職場に電話をしなければいけない時、私の携帯の電波状況が悪く 彼に携帯を貸して欲しいとお願いしたら、見られたくないのか個人携帯ではなく職場携帯を渡された。 (2)土曜日会う約束を軽くですけどしていたのに、急に他に予定が入ったと他の日に代えられた。 他の予定の設定に私は違和感を感じました。 (3)平日は、メールを1,2回する程度なんですが、それが更に内容的に淡白になってきた。 (4)会ってるときに、メールが入っても私の前では一切返信しない(親には返信してるようですが) 予測ですけど私の目の届かないところで返信してる(例えばトイレとか)でも、この点は、私に気を使っているっとも言えますが…。 以上気になってることは4点なんですが(他にも気になることは、小さいことをあげればあります) こんなことで怪しむ、不安になるなんて私が器の小さい女ってことでしょうか?ネガティブに考えすぎでしょうか? みなさんは、こういう状況におかれたら、彼に不安に思ってることを話しますか? それとも週末会ってくれてるんだし、もう少し様子をみますか?その他自分ならこうするみたいなアドバイスありましたらよろしくお願いいたします。

  • 彼の気持ちが知りたい

    私には約2ヶ月前に付き合った彼がいました。お互い30前半です!私は会いたい、連絡したいってタイプなんですが、彼はそうではなく、連絡とかは重要視しないみたいです。そして喋り方とか性格もおっとりしてます。私が今日暇だったら会わない?てメールしても気づかなかったとか仕事で忙しかったって言って返信がない事がチョコチョコありました。それで私が「コッチだって予定たてたりあるんだから返事ちょーだい!」とか催促するとやっと、ごめん〇日なら大丈夫だょ!とか言って会ってはくれました。確かに役職についてて仕事が忙しい人なんです。でも忙しいと私がメールしても完全に無視され、4~5日連絡ないって時もありました。私も彼の負担にならない様に、メールを減らし、無視されても我慢‥をしていました。それに我慢できなくなり、数回別れ話を切り出した事があるのですが彼はその度、好きだから別れたくない、絶対にこれからはちゃんと連絡する!と言っては全く改善されませんでした‥。私は連絡がないのはもちろん嫌でしたが、自分の言った事を守ってほしいって気持ちの方が大きかったんです‥でないとこれから先信用ができなくなると思い‥。ただ、本当に彼は会うととても優しく、とても穏やかで良い人でした。連絡も0ではなく、私の体調を気遣うメールをくれたりはします。不満なところは自分からした約束を守らない、、誘いや、「?」で終らせたメールにも返事がない‥てところです。返事がないのでどうしていいのか分からなくなります。私に対して気持ちがないのかとも思いました。私だけにこうなのかと思ったら友達からも連絡忘れてて怒られたり会社からの連絡も携帯をみなかったり‥そぉいう人みたいなんです。それである日とうとう会う約束の前日に、「もう別れよう、明日その話をしたい」ってメールしたら「今日はちゃんとメールしようと思ったんだけどごめんね、もう明日会わなくていいから」って返信が来たのです‥どうしても会って話がしたかった私は「メールしようとしてたならごめんなさい、ちゃんと話も聞きたいし明日はとにかく会おう?」みたいな内容のメールを送りました。すると「落ち着いてよく考えたい、また連絡するね」という返事でした。もちろん約束の日は電話をしてもメールをしてもつながりませんでした。別れ話をきりだした事は何度かありますが、「もう別れよう」とハッキリ告げたのは初めてでした。そして3日たちます。もうこれは連絡こないですよね‥それとも本当に考えてるのでしょうか‥今考えるともう少し私も理解してあげれば良かったのかな‥とか連絡以外はとても良い人だったから我慢すれば良かったのかなとか後悔する気持ちはあります。口下手でおっとりしてる彼はそぉいう辛い話をする自信がないんですかね‥。約束してるのに音信不通になる位ってよっぽど私を嫌いになってますよね‥落ち着いた頃にまた連絡したりして、もう戻る事はできないのでしょうか、彼はまた連絡すると言ってこのまま終わりにするつもりなんでしょうか‥さすがにそんな事するような性格にはみえなかったのですが‥。長々と読んでいただいてありがとうございました。お返事いただけたら嬉しいです。

  • 付き合いが長い彼女の気持ち

    高校時代から1年半お付き合いをしている彼女と同じ大学に通っています。 最近になって変化した彼女の性格や考え、 また、僕と彼女との付き合い方に対してご回答願います。 先ず、彼女の性格や考えについて。 彼女は付き合い始めた当初はとてもデレデレする人でした。 優しくて、思いやりのある可愛い彼女でした。 しかし、少しずつ性格に変化が訪れました。 当然、付き合いが長くなるにつれ、愛情は薄れていくと思っていましたが 最近の彼女は昔の彼女とかなり違います。 非常にサバサバしており、会話なども弾みません。 冷たく、口も悪いです。 彼女から触れられることもほぼ無いです。 自分の将来の事なのにしっかり考えてなかったり、 気まぐれな部分も見受けられます。 今まで僕があまり相手をしなかったり、拗ねたり、冷たく接したこともありました。 自分自身、彼女を傷つけてしまった認識はあります。 なので、もう彼女を傷つけることはしないと、前回喧嘩した際に決めました。 ここまで彼女を変えてしまった原因は僕にもありますが、 今は一緒に居てあまり楽しくありません。 僕の本音は、彼女からもっと愛されたいです。 彼氏の事が好きという表現をして欲しいです。 未だに僕のことが好きなのかどうか分かりません。 しかし、僕はまだ彼女のことが好きです。 これから彼女にどのような接し方をすれば良いのか分かりません。 次に、彼女との付き合い方です。 基本的に会う日時などは彼女のバイトのシフトに合わせています。 授業の空きコマや、会いたいときも彼女に合わせています。 正直、僕ばかり彼女に合わせるのは嫌です。 普段は土日に会う約束をしていますが、 昨晩LINEで「次の土曜日バイト入れていい?」 と聞いてきました。 僕は会える機会が減るから少しショックだったので、 「バイトで稼ぎたいなら稼ぐ、会いたいなら会う。ってはっきりしようよ」 と意地悪な返信をしたら、「稼ぎたい」と返信が来ました。 彼女は僕と会うよりも、お金を稼いで好きなことに費やしたいのが分かりました。 勿論、それは彼女の自由です。止めはしません、というか出来ません。 結局、僕は彼女に求めすぎているから、 満たされないときにショックを受けている気がします。 彼女に合わせてばかりの自分。 もう好きだとは思われていないかも知れない自分。 重いですよね。 ここは距離を置いたほうが良いのでしょうか? 二つの悩みに意見をください。 長くなりましたが回答宜しくお願いします。

  • 気持ちの整理が・・・

     20代前半(女)です。 2年付き合っていた彼と2ヶ月前に別れました。遠距離でした。私は、彼に頼り甘えることが多々ありました。彼もそんな私を甘やかしてくれたんですが・・・二年目を過ぎて彼のほうから別れようといわれました。理由は、週末は毎回会っていた事や、私がいると全力で男友達と遊べないということらしいです(共通の友達から聞きました。)この理由は彼の性格からすると私も感じていたことで、でも何もいわない彼に甘え続けていました。別れた理由は自分のせいでもあり、引き止めることもできませんでした。 すんなり別れましたが、別れた日は身体が震え夜は寝れませんでした。私が彼を好きだという気持ちはそんな薄っぺらいものではなかったし、2年という月日は私には少し長かったようです。そして、別れる前最後に一緒に寝ていた夜、私と離れたがっていたのに寝ながら何度も私抱きしめてきた彼が忘れられません。別れてこんな思いをするくらいなら、引き止めれば良かったと思いますし、彼が私と会うより遊びたいなら笑って行っておいでと言えるのにな・・・そして、彼にも別れたいと思うくらい我慢せず、何でもいってくれれば良かったのにな・・・と思う日々です。気持ちの整理ができないみたいです・・・。 どうしたらいいのでしょう・・・アドバイスお願いします。

  • 彼の気持ちは?

    もう少しご意見を頂戴したく、再投稿させていただきました。 申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。 私には好きな人がいます。彼とは知り合って10カ月程で、彼は私の好意を知っています。 今、彼には熱中していることがあること、つきあうと別れがくるから嫌だという理由でお付き合いには至っていません。(彼の私を傷つけないうまい断り理由だと思いますが…) 週に1度は共通の趣味のために会い、月に1度は仲間も交えて食事に行き、それとは別に月1~2度食事に行くくらいの関係です。 先月末、彼の誕生日でした。私は彼女でもないので「もしよかったらその日に会いたい」と言ったところ、「多分大丈夫」との返事をもらいました。 でも「彼女でもないのに、本当にいいのかな…」という遠慮から、いつもは前日に私から約束の連絡をするのに(彼は、誘って断られるのが嫌だから自分からはあまり人に連絡しない人なので…)、誕生日前日は私から連絡が出来ませんでした。 結局当日になり、しびれを切らした私からお昼頃連絡したら「いつもみたいに(私から)連絡がくると思って待ってた。むしろいろいろ考え過ぎて全然眠れず、今寝てしまっていた」と。 どうして私から連絡がなかったらそっちから連絡してくれなかったのかと尋ねたら「連絡ないのはそういうことやと思って…」と言われました。 彼を好きなのは私の方なのに、 彼の「むしろいろいろ考えて眠れなかった」のは、私が連絡しなかったからでしょうか? そして「連絡ないのはそういうことやと思って…」のそういうことってどういうことなんでしょうか? そんなの彼にしかわからないのは承知しておりますが、彼は答えてくれなかったので、なにか思いつくことがあれば参考に教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします。 補足ですが、彼が体調が悪い時、心配して毎日メールを入れていましたが、返信もなく、迷惑なのかと思っていた矢先、突然「毎日ありがとう。すごく励みになってる」とメールをくれたりします。 メールしても返信はないくせに、メールしないと不安になるような感じです。 一般的に、片想いだとあまりメールを送りすぎない方がいいのだと思いますが、彼のそういう面を考えて、彼には、一方通行になってもいつも好きな気持ちに変わりないことを伝えるようにしているのですが、彼はどう思っているのでしょう?私が伝えるのを辞めてしまうと、彼は「そういうことなんだ」と思って終わりだと思います…

  • 彼の気持ちがわからない・・・

    初めて質問させていただきます。長文、乱文をお許しください・・・。 先日、合コンで出会った彼(A君)がいます。参加は、私と友達(Bさん)、Bさんの彼(B君)、A君、C君・・・その他数名(ここでは関係ないので省略します) A君と私はお互い気に入り、BさんとB君の計らいで、合コンより2日後4人で会いました。その時、彼は酔っていました・・・。 その時の会話は、「これからゆっくり時間をかけて進んでいこうな。」とか、「大事にする」とか、思わせそぶりな言葉をかけてもらい、私は、「マメに連絡くれないと嫌な人だから・・・。」と伝えると、「わかった!そんなん余裕!きちんと連絡するよ!」と口約束はしました。 翌日になって、彼からの連絡を待っていたのですが、彼はインフルエンザになったと、B君から聞きました。 とりあえず完治してからにしよう!と思い、何も連絡を取らずにいました。 彼が療養中にB君とBさん、先日合コンに来ていたC君と4人で友達としてカラオケに行きました。 そしたら、C君は私を気に入ってくれて、B君とBさんにキューピットを頼んできました。 翌日、またB君から呼び出されて、C君を含めた4人でお茶をする事になりました。 C君の気持ちをBさんから聞いていたので、これはまずいと思って、A君に電話をかけ、すべてを伝えました。 すると、A君は「B君はC君の味方をする。でも。普通に接しておいて」と言われ、 私が「私はA君がいい!って言ったらだめなの?」と聞くと「それはちょっと・・・」と濁されました。  (C君はB君とA君の先輩であり、B君はA君の上司でもあります。) その時にも、「少しずつ前に進んでってくれるんじゃないの?」と質問したら、「そうだよ!」と答えてくれました。(その時もまだ高熱があったみたいです) そのお茶をする所にBさんと向かうと、そこにはA君の姿がありました。B君が呼び出したみたいです。でも、A君は10分ほどで帰りました。急いでいたみたいで、その後も仕事が残っていると言っており、慌てていた彼を追いかけ、一言でもいいから、連絡頂戴!と指切げんまんをしました。 C君を含めた4人でお茶をしていた時は、私はC君に対しては全く気持ちがない事を前面でアピールしました。C君に余計な気をもたれても後々面倒くさいことになると思い、A君の名前も出して欲しくない雰囲気だったので、全く別人のF君という架空の人を使い、私には今、F君という人がいて、F君と仲良くなりかけている。という話を出しました。C君はそれに気付いてくれたみたいで、それからはB君にも何も言わなくなり、一件落着・・・。B君もC君の後輩である為にその場は取り繕っただけみたいなのです。(それがそもそも面倒な事になっているのですが) それが終わった時、「迷惑かけてごめんなさい」と夜中でしたが、A君にメールしておきました。 翌日、朝からA君から「何でごめんなさい?」とメールが来ましたが、「余計な気使わせてしまって・・・。」と言っておきました。 A君は、今、サービス業の店舗で、副店長をしています。仕事もかなりハードで、夜11時に店が終わったら、金庫を閉めたりとなかなか仕事が終われません(もちろん、早番の時は早朝6時出勤で、終わりは早いです) でも、その仕事を今月いっぱいで辞めてしまうのです!その仕事を辞め、今、B君がしている仕事で別会社を立ち上げ経営するそうです。 とにかく今はダブルで仕事をしており、その段取りなんかで恋愛はそっちのけの状態であることは確かです。 それからも、A君からは全然連絡がありません。B君も顔を見るたびに私との事、「はっきりしてあげろ!」とか言ってくれてて、A君も「わかった。」とは口にするものの何もアクションは起こしてくれません。 実際のところ、A君の本心はB君にも口に出さないみたいで、B君にも何を考えているのかわからないそうです。 ですが、A君はB君に私の事「遊びじゃない」「仕事が落ち着くまで待っててくれたらいいんだけど」とか言っており、 B君は、「じゃあ、それを私に伝えろ」と言ってくれたのですが、A君も「わかった」というだけで、何も連絡はありません。 それからも何もなくて、悶々としていたら、B君はA君にこの間のF君の話をしてしまったのです。 そしたら、A君は「俺はもういいからF君のところへいけばいい」となってしまいました。 後で、B君には弁解するものの、A君にも誤解だという事を言っておきたく、電話をかけたのですが出でくれませんでした。 翌日、メールで「昨日の電話何だった?今日もダブルで仕事があるから、できたら、メールで話して」と言われましたが、メールだとうまく伝えられなく、一方通行だと思うので、 「メールより話のが手っ取りはやいから、いつでもいいから電話して」と返信しておきました。が、電話はありません。 そして、またまたB君が私の為にA君に話し合いをしろと持ちかけてくれました。 A君は今は「忙しいから・・・。」と濁したみたいですが、B君の強い押しで、何とか時間を作ってくれました。 でも、A君は何か逃げる気持ちがあったからか、二人で会うことを避け、4人で会おうと言い出しました。その日はたまたまBさんの誕生日で、私・B君・Bさんは最初は4人で会って、後で二人になって話しをするだろうと思っていたのですが、 結局4人でカラオケに夜中の3時までいた為、翌日A君は5時に起きて仕事だったみたいで、話し合いもできずそそくさと帰ってしまいました。その日がたまたまBさんの誕生日でお祝いって意味もこもって4人でと言い出したのでしょうか? 結局、F君とうまくいっていると思って、引き気味なのだと思いますか?? F君との事は何もないと誤解は解けていないままです。 たとえどんない忙しくても時間は作ってくれる人もいるし、忙しいから連絡は無理っていう仕事に一生懸命でいる人に無理に連絡が欲しいとも思っていません。 待っている!という言葉と、理解してる!という事などを伝えたいのに伝えられていません。 今後、A君とB君とは仕事を一生していく大事な仲間です!。そして、B君の彼女であるBさんの親友である私なので、恋愛対象としてみるとややこしいとなっているのでしょうか?? そして、B君の話しをしろ!という態度にもウザくなっているのでしょうか? B君が話しをしろ!って何度も言ってくれているのを私から言い出していると思っていると思いますか?? B君も、A君が何を考えているのかわからない。との事。 今のまま曖昧にしておいて、仕事が落ち着くまで引っ張ろうとしているA君のわがままかもしれない。。。と言っていました。 A君は他の事(例えば、先日の合コンに来ていた他の女の子・・・ああいう女は嫌い)とかは口に出すのに、私の事は全く話に出さないそうです。。。 B君も自分がA君の立場やったら、忙し過ぎて私に構えない。と言っていますし、今は出会うタイミングが悪かったのかも・・・。と言っていました。 そして、A君は友達との約束をも破ってしまう人です。A君の友達とA君とで遊ぶ約束をしており、当日、その友達はA君からの連絡をずっと待っていたそうですが、連絡が無かったようです。 私だけに対してではなく、誰に対しても曖昧なことがあるようです。そこは私は、今まさに仕事が忙しいって事で、仕方ないと理解しているのですが。。。 何故、話し合いの場をもうけてくれないのか。。。 何故、曖昧なままなのか。。。 彼はどう思っているのか。。。 もう脈は完全にないのか。。。 忙しいので、こちらからは何のアクションも起こせません。 来週、C君に彼女を紹介する合コンを開催するのですが、その場には彼も参加します。 その話になった時も、A君は「参加していいの?」とか聞いてきますし、 その合コンが終わった後に「2人で話すればいいやん!」とも言っていました。 (多分、そんなつもりはないと思いますが・・・。) 私が、「忙しいのに大丈夫なの?」と聞くと、「行けたら行くって事で・・・。」と濁していましたが。 あと、A君は超S男です。プライドが高く、恥ずかしい一面は見せたくないような人と捉えています。 カラオケに行った時も、私はA君の態度が私に対しての照れと捉えましたが、 Bさんは冷たい、避けていると捉えたようです。 要所要所で、私には視線を感じましたし、ありがとうとかの言葉をかけてくれていた様に思います。 以上、乱文になりましたが、ご回答よろしくお願いします。

  • 彼の気持ちが分かりません。

    大人の婚活イベントで数人で盛り上がってグループラインが出来ました。 仕切ったのは酔っぱらって気分の良くなったノリの良いAさん(女性)。 その中には私に積極的に絡んできて(スキンシップや手を繋いできた)、 私も良いなと思ったBさん(男性)も入っていました。 Bさんとは個人的にライン交換していたので、当日からやり取りもしていました。 イベントの数週間後、Bさんと二人で食事へ行きました。 この時はイベント時のような積極的な感じではありませんでしたが、 ほぼ1日一緒にいて楽しい時間を過ごました。 その数日後にグループ飲み。 帰りにAさんと二人になり「私さんはBさん狙い?」と聞かれ、濁してしまいました。 どうやらAさんもBさんと個別でラインでやり取りしているみたいです。 ちなみにその場で当日不参加メンバーも含めた次回飲みが決定。 もやもやした気分を抑えられず、勇気を出してBさんにラインで2回目のデートに誘ってみました。 が、それまでのやりとりしていたのに、パタっと返信が途切れ、 一晩経ってしまいました。 休日が少なく忙しい人です。 が、それでも取りあえずの返信やNOならNOで返信が欲しいところで ただただ不安です。 自分の傾向として、熱してからの行動が早過ぎるきらいもあるのも問題かと。 男性のキモチが分かる方、教えてください。