• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ヤフオクで入金後発送してこない

ヤフオクについて質問です。私は4日に2000円代の商品を落札しました。その後出品者から翌日連絡があり。入金までの取引はとてもスムーズに進んでいきました。しかし6日に入金してその後連絡を待っても連絡は来ず2日おきに掲示板や取引ナビで再度呼びかけもしましたが、結局音沙汰なしです。昨日電話連絡10回程度しましたが、誰も出ません。入金から10日もたち結局発送連絡はきていません。勿論商品も届いておりません。2000円くらいなので、まだましだったんですが、気に悔いません。出品者の評価は非常に良いが120で悪いが1でした。どうすればいいでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

当然、運営会社に連絡して対処してもらいましょう 1円だってお金です 1円足らなくても電車にもバスにも乗れませんから

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。先程出品者から連絡があって、商品が欠品していたそうです。返金処理をしてくれるようになりました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • te2kun
  • ベストアンサー率37% (4557/12164)

警察に相談して下さい。 そして、オークション管理会社に連絡してください

共感・感謝の気持ちを伝えよう!