• ベストアンサー

30代以上で独身、恋人いない人って自分の容姿外見が

30代以上で独身、恋人いない人って自分の容姿外見が非常に悪いということをきちんと把握出来ていない人が多いのは何故ですか??? ┓( ̄∇ ̄;)┏

noname#156151
noname#156151

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.7

NO2様へのお礼に笑ってしまったwww 把握できてないっす!! おれめっちゃいい男だもん♪ (誰も言ってくれないから、自分で言ってやるーww) 外見は普通だぉ~>< 性格は優しいも~ん>< 口調はメッチャ軽いけどwwwww でも女性と2人とかになると 緊張して全く話せなくなるけど・・・orz >30代以上で独身、恋人いない人って自分の容姿外見が >非常に悪いということをきちんと把握出来ていない人が >多いのは何故ですか??? 簡単なとこだよ。 モテない人の場合 ・それを認めたくないから♪ ・外見じゃなく中身を見てくれる人が少ないから。 って当たり前だよね。 タイプじゃない人と30超えて中身を知る程 仲良くなる時間あったら、自分の好みの人との 時間を取るしね^^; それ以外で独身の場合。 ・出会いが無いから>< ・30超えたら 結婚がよぎるから軽い気持では付き合えないから。 ・1人の方が楽と考えてる。 ・異性に困らないので特定の人を作ると束縛やら 浮気だ~とか 言われるから。 両方に共通する場合 ・出会いが無い ・奥手というかシャイ

noname#156151
質問者

お礼

キャハ!(*≧∀≦*)キャハ! ta_kuchanさん、ありがとう!笑ってくれたんだぁー! p( ^o^)b_♪♪ワーイワーイ だよね! (o^-')b 自分の好みの人のみ大事な時間を割くよね! 中身を見る人なんてほとんどいないし。 結局みんな選り好みしてんだよね~~~色々言い訳して正当化するけどさぁ。 フィーリングや考え方が合わないとか言っちゃって本音は容姿外見が好みじゃないからのくせにね! うん、やっぱり恋愛は見た目だ! (*^¬^*)

その他の回答 (6)

  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.6

 自分も他人も悪いところばかり見ているから、悪い物しか見えない。 良いところ見るようにしよう。  外見じゃねぇよ。 恋愛に対しての勇気が無いんだよ。

noname#156151
質問者

お礼

勇気が無いかぁ……… 容姿外見悪いからこそ自信が無くて勇気出ないということもあるよ。 自分がイケメンならじゃんじゃん女の子にアタック出来るし。 p(^^)q

  • yama1946
  • ベストアンサー率19% (4/21)
回答No.5

         これは、聞き捨てならない一言ですよ(^。^)     貴方は、容姿がよくてすでに結婚しているのでしょうか?     この文面からは,そうなんでしょうな。     何故こんな考えが浮かぶのかな? 多分この人は     人を判断するときに、容姿や外見だけで判断する方     なんですね、気の毒ですね、可哀想ですね、そういう人     にはそういう人ばかり集まりますね。      『類は類を呼ぶ』といいまして、同じ考えの人      ばかりが集まって意見を言うので、それが正しいと      思ってしまうのですね、気の毒です、可哀想です。     沢山の違う考えの方にも聞いて見聞を広めてください。

noname#156151
質問者

お礼

恋愛においては容姿外見で判断することは普通だし、一般的だと思います。 イケメンか、可愛いか、美人か? みんな容姿判断からです! 当たり前な普通のことです。

  • kita2km
  • ベストアンサー率21% (82/383)
回答No.4

それは容姿外見以上に、勃ちが大事だと理解しているからですよ 実際にこれは事実で、多くの女性にとって外見よりも勃ち方のほうが重要だと、カラダで認識していますから。

noname#156151
質問者

お礼

下ネタかよ。 ┓( ̄∇ ̄;)┏

回答No.3

だから独身で恋人いないんじゃないですか? でも、自分の容姿が悪いのを把握していても、美男美女になる訳じゃないし・・・ それに把握していても、恋人が出来るわけでもないのでしかたないことではないでしょうか? マニアに当たるまで、自分の好みの人にアタックをかけるとかあっても良いような気がしますが。。。 不細工にはそれもゆるされないのでしょうか?

noname#156151
質問者

お礼

まぁ単純に不細工なら恋愛や結婚は厳しいということです。 マニアに当たるまでってそんなに出会いなんてあるもんじゃないし。 (-。-)y-゜゜゜

  • EFA15EL
  • ベストアンサー率37% (2659/7009)
回答No.2

気のせいです。

noname#156151
質問者

お礼

毛のせいです。 ( ´艸`)

  • koku46sou
  • ベストアンサー率15% (148/969)
回答No.1

それは偏見ですよ。 30歳以上で容姿がバリバリ良くても 独身の方(お一人様)はたくさんおられます。 性格に問題があると思いますがね。

noname#156151
質問者

お礼

ただ一般的見て容姿外見の悪い人がほとんどであり、そういう容姿良い独身は非常に稀レアケースです! まぁ性格難ありは確かにいますが。 ( ̄▽ ̄;)

関連するQ&A

  • 容姿外見が全てじゃね?!

    容姿外見が良ければすぐ異性に告白されて楽々恋人が出来ちゃう! ( ̄▽ ̄;)b 努力無しに恋人が出来ちゃう人は本当に良いよねー。 ( ̄▽ ̄;)b やはり恋愛は容姿外見ですよね? ( ̄▽ ̄;)b

  • 過去に出会った容姿外見の悪い人は?

    今まで過去に出会った容姿外見の悪い人は具体的にどのような不細工ぶりでしたか? その人に恋人はいましたか?いませんでしたか?

  • 外見&容姿

    僕は女性と2人きりで会うと 外見や容姿が悪いのか 2度目はありません。 2度目以上の機会を作るにはどうしたら良いですか? 外見や容姿はすぐにどうこうなるのではないですし。

  • 中高年独身恋人無しの人って

    中高年で独身恋人無しの人はみんな容姿が悪い。 容姿が悪いから独身恋人無し。 独身恋人無しだから容姿が悪くなる。 どちらが正解ですか? ┐('~`;)┌

  • 独身中高年男性の容姿外見の悪さは異常。

    いい歳した中高年男性で独身彼女無しの人はみんな容姿外見が悪い! ハゲ・チビ・ブサイク・デブ・奇形など容姿欠陥がある! 長年見てきたがこの傾向は非常に強い!! 何故そうなるか??? (´・д・`)ウーン?⁉

  • 容姿外見が悪いと彼女出来ない。

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男ですし女の子友達出来たこと無い超非モテ不細工中年おっさんですけどね。 ∬⌒(ё)⌒∬ なぜ容姿外見が悪いと彼女出来ないのでしょうか?

  • 容姿外見が悪くて恋愛諦め、一生独身が確定している男

    容姿外見が悪くて恋愛諦め、一生独身が確定している男性はこれから急増し、一生独身でいることがある種のステータスになる! 有り得ますか?

  • 実際、恋人の容姿って大切ですか?

    こんにちは 私は、自分の彼氏の条件は外見より内面派です。 でも、親友が面食いで。 彼女は普段、自分の基準より上のレベルの容姿の人しか恋愛対象にしないのに、先月初めて 内面のいい人(つまり彼女の容姿の基準に達していない)人と付き合い始めていました。 そんなとき、彼女は 容姿のいい人に出会い、その彼氏をふってしまいました。 私の彼は身長も163~5くらいで、ちょい小太り、はっきり言ってあまりかっこよくないのですが、付き合い始めた当時は気にしていませんでした。 でも、彼女に影響されてなのか、最近は彼の容姿がすごく気になります。 外では知り合いにカップルって知られたくないっていう感情が芽生え、手さえ繋がないし、友達に彼氏として紹介するのも恥ずかしいです。 家の中だと、彼が大切って思えるんですが・・・  彼にダイエットして、なんて言えないし・・・ こんなこと思っている自分がよくわかりません。 いい人なのに容姿のことで昔ほど愛せません。 やはり恋人の容姿って大切ですか? 意見を聞かせてください><

  • 30歳代以上で独身の人

    30歳代以上で独身の人に質問です。 何人兄弟(若しくは姉妹、兄妹、姉弟)ですか? 兄弟で結婚している人はいますか?

  • 容姿外見。

    恋愛って容姿外見で決まりますよね?