• ベストアンサー

30代以上で独身、恋人いない人って自分の容姿外見が

30代以上で独身、恋人いない人って自分の容姿外見が非常に悪いということをきちんと把握出来ていない人が多いのは何故ですか??? ┓( ̄∇ ̄;)┏

noname#156151

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ta_kuchan
回答No.7

NO2様へのお礼に笑ってしまったwww 把握できてないっす!! おれめっちゃいい男だもん♪ (誰も言ってくれないから、自分で言ってやるーww) 外見は普通だぉ~>< 性格は優しいも~ん>< 口調はメッチャ軽いけどwwwww でも女性と2人とかになると 緊張して全く話せなくなるけど・・・orz >30代以上で独身、恋人いない人って自分の容姿外見が >非常に悪いということをきちんと把握出来ていない人が >多いのは何故ですか??? 簡単なとこだよ。 モテない人の場合 ・それを認めたくないから♪ ・外見じゃなく中身を見てくれる人が少ないから。 って当たり前だよね。 タイプじゃない人と30超えて中身を知る程 仲良くなる時間あったら、自分の好みの人との 時間を取るしね^^; それ以外で独身の場合。 ・出会いが無いから>< ・30超えたら 結婚がよぎるから軽い気持では付き合えないから。 ・1人の方が楽と考えてる。 ・異性に困らないので特定の人を作ると束縛やら 浮気だ~とか 言われるから。 両方に共通する場合 ・出会いが無い ・奥手というかシャイ

質問者

お礼

キャハ!(*≧∀≦*)キャハ! ta_kuchanさん、ありがとう!笑ってくれたんだぁー! p( ^o^)b_♪♪ワーイワーイ だよね! (o^-')b 自分の好みの人のみ大事な時間を割くよね! 中身を見る人なんてほとんどいないし。 結局みんな選り好みしてんだよね~~~色々言い訳して正当化するけどさぁ。 フィーリングや考え方が合わないとか言っちゃって本音は容姿外見が好みじゃないからのくせにね! うん、やっぱり恋愛は見た目だ! (*^¬^*)

その他の回答 (6)

• kyo-mogu
回答No.6

自分も他人も悪いところばかり見ているから、悪い物しか見えない。 良いところ見るようにしよう。  外見じゃねぇよ。 恋愛に対しての勇気が無いんだよ。

質問者

お礼

勇気が無いかぁ……… 容姿外見悪いからこそ自信が無くて勇気出ないということもあるよ。 自分がイケメンならじゃんじゃん女の子にアタック出来るし。 p(^^)q

• yama1946
回答No.5

これは、聞き捨てならない一言ですよ(^。^)     貴方は、容姿がよくてすでに結婚しているのでしょうか?     この文面からは,そうなんでしょうな。     何故こんな考えが浮かぶのかな? 多分この人は     人を判断するときに、容姿や外見だけで判断する方     なんですね、気の毒ですね、可哀想ですね、そういう人     にはそういう人ばかり集まりますね。      『類は類を呼ぶ』といいまして、同じ考えの人      ばかりが集まって意見を言うので、それが正しいと      思ってしまうのですね、気の毒です、可哀想です。     沢山の違う考えの方にも聞いて見聞を広めてください。

質問者

お礼

恋愛においては容姿外見で判断することは普通だし、一般的だと思います。 イケメンか、可愛いか、美人か? みんな容姿判断からです! 当たり前な普通のことです。

• kita2km
回答No.4

それは容姿外見以上に、勃ちが大事だと理解しているからですよ 実際にこれは事実で、多くの女性にとって外見よりも勃ち方のほうが重要だと、カラダで認識していますから。

質問者

お礼

下ネタかよ。 ┓( ̄∇ ̄;)┏

回答No.3

だから独身で恋人いないんじゃないですか? でも、自分の容姿が悪いのを把握していても、美男美女になる訳じゃないし・・・ それに把握していても、恋人が出来るわけでもないのでしかたないことではないでしょうか? マニアに当たるまで、自分の好みの人にアタックをかけるとかあっても良いような気がしますが。。。 不細工にはそれもゆるされないのでしょうか?

質問者

お礼

まぁ単純に不細工なら恋愛や結婚は厳しいということです。 マニアに当たるまでってそんなに出会いなんてあるもんじゃないし。 (-。-)y-゜゜゜

• EFA15EL
回答No.2

気のせいです。

質問者

お礼

毛のせいです。 ( ´艸`)

• koku46sou
回答No.1

それは偏見ですよ。 30歳以上で容姿がバリバリ良くても 独身の方(お一人様)はたくさんおられます。 性格に問題があると思いますがね。

質問者

お礼

ただ一般的見て容姿外見の悪い人がほとんどであり、そういう容姿良い独身は非常に稀レアケースです! まぁ性格難ありは確かにいますが。 ( ̄▽ ̄;)