• ベストアンサー

パソコンで作業がしたい

パソコンを自宅に持っていないので、ワードやエクセルなど書類作成できるところを探しています ノートパソコンもありません 出力環境のあるところで、ネットカフェなどでもかまいません 大阪市内、または阪神間で探しています 勿論パソコン操作は出来ます よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

ネットカフェでできます。 アプレシオアムザ千日前店 大阪府大阪市中央区千日前2丁目

その他の回答 (1)

• Gletscher
回答No.2

ネットカフェで良いと思います。 わが町だと、市の図書館や文化センターにもパソコンコーナーがあって、そこでも無料で使えます。(印刷は有料) そういったところを探されてはいかがでしょうか? 大阪のことはわからないので・・・

simaken
質問者

お礼

ありがとうございます