• 締切済み

どなたか以下の文を英文に直してください。

簡単な英語で構いません。 ポイ捨てというのは、ゴミ箱などの指定場所以外に、無造作にゴミを捨てることです。 当然町は汚れますし、ゴミを捨てたままでいると、他の人も捨てていいと思い、またポイ捨てをします。 そして次第に積み重なって、あるいは散らかっていって、場合によっては小動物、カラス、猫なども寄ってきます。火事の原因にもなります。

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.1

Littering is to be easy, and to throw away garbage any place other than the designation places such as trash boxes. Naturally when the town becomes dirty and keeps throwing away garbage, I think that you may leave other people and litter again. And and I gradually pile up or am in a mess, and a small animal, a crow, the cat come in some cases, too. It causes the fire.

関連するQ&A

  • どなたか以下の文を英文に直してください。

    簡単な英語で構いません。 ↓ 日本はゴミのポイ捨てが多い国です。日本には街中にゴミ箱の設置が少ないです。そのかわり、街中で「ゴミは各自、家に持ち帰りましょう」というポスターをよく見かけます。 確かに、ゴミは各自で処理すべきだと思います。 しかし、日本ではそれをせずに、ポイ捨てをするモラルのない人がたくさんいます。 なぜ日本はゴミ箱の設置を多くしないのかわかりません。ゴミ回収をするコストをなくすためでしょうか。

  • どなたかこの文の英訳をお願いします。

    簡単な英語で構いません(>_<) ↓ ゴミ箱がないからと言ってゴミをポイ捨てする人たちは、非常識で、環境問題にまったく興味がなく、自分たちには関係ない、と思っているのだと私は思います。 ポイ捨てする人に、ゴミ問題などを聞いても、きっと自分たちには関係ないといった回答しか返ってこないと思います。

  • どなたかこの文の英訳をおねがいします。

    簡単な英語で構いません(>_<) ↓ 私の友達が以前イギリスに遊びに行ったとき、街中にゴミ箱がたくさんあるとびっくりしていました。 アメリカなども多いと聞きます。そして、街中に全然ゴミが落ちていなそうです。 シンガポールでは、ポイ捨てをすると罰金です。

  • なぜゴミ箱を設置しないのか

    私は生まれも育ちも東京都府中市です. 府中市は自動販売機の数以上に鉄製のゴミ箱が設置してあります. 家庭ごみからコンビニでの買い物後など, 何でもいつでも周囲を見渡して見つけたゴミ箱に捨ててきました. TVなどを見ていると,府中市以外ではゴミを出す日(時間も?)が決まっているそうじゃないですか. また,カラスのゴミあさりや増えた鳩の糞問題, ゴミポイ捨て問題がワイドショーでやっていたりします. 私などはベランダにカラス,鳩問わず鳥が来ていると喜んで餌をあげたくなるほどで嫌なイメージは全くありません. なぜ府中市以外市や区は対処療法ばかりでゴミ箱の設置を行わないのか疑問です. 事情を知っている方おりましたらご回答よろしくお願いいたします.

  • 何で猫って守られてるの? 動物愛護法必要?

    今日散歩をしてたら猫の糞を踏みそうでした。何で猫なんて駆除されないのですか?猫なんて生きていてもゴミしかならないと思います。 干支にも入ってないし猫のせいで電車が止まることもしばしばあります。しかも臭いしうるさいし。 隣に猫好きの老いぼれ夫婦がいてとても迷惑でうるさいです。 以前窓を開けて掃除してたらこっちに飛んで来たので(距離は1m半ぐらい)棒で殴って下に落としたらその老いぼれからめちゃくちゃ叱られました。 これってこの老いぼれ夫婦が悪いですよね?だって猫を放し飼いしてるのであればちゃんと檻に入れるべきだしそれが可哀想なら飼わないか老いぼれ夫婦が窓を開けないのが一番だと思います。いずれにせよ僕は猫なんて生きていても可哀想だしゴミにしかならないと思います。 それと動物愛護法なんて必要ないと思います。だってカラスとか猫なんて守る必要ありますか? カラスは迷惑なだけだし猫は上に書いた通りうるさいだけなので。 皆さんはどう思いますか?

  • 猫はカラスに襲われる?

    庭で猫を外猫として 飼っています。 今まで軒下に箱を置いてその中で寝ていました。 最近場所を移動して、別の場所で寝るようになっています。 ところで最近からすが庭に来ており、猫のえさを盗んでいる (場合によっては箱ごと持っていくこともある) 状況です。 心配なのは、猫がからすに襲われ、それが原因で別の場所に 猫が移動したのでは?とのことです。 果たしてカラスが猫を襲うことなどあるのでしょうか? 猫はメスの大人です。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 庭が、猫とカラスの憩いの場になってしまった

    タイトルのとおり、本当に困っています。 まず猫に関してですが、野良猫やご近所さんの猫のデートスポットのようになっています。猫が嫌いという訳ではないのですが、当たり前のように何匹もくつろいでいる上に、庭のテーブルに置いていた食べ物を食べるので、かなり迷惑です。置かなければいいのですが、庭に来ることをやめて欲しいです。 カラスは、庭の木を休憩所にしているらしく、仲間同士で「カァカァ~」とうるさいです。ゴミなどはネットを掛けているので、今の所被害はないのですが、ご近所さんのゴミはめちゃくちゃにされています。ビニールカラスを(カラスの死体に似せたもの)吊るしてみましたが、1時間程しか効果はなく、すぐに、当たり前のように、いつもの木で休憩し鳴いています。 質問は、自宅の庭が、猫やカラスの憩いの場となってしまったのを何とか解消したいという事です。カラスや猫を敵にはしたくないので、円満に解決したいのですが・・。と言いますのは、以前、カラスが庭の木に巣を作っていたのを父が処分しました。数日後、家から1キロくらい離れた場所で、数匹のカラスに父が襲われました。そんな事があり、敵にはしたくないのです。よろしくお願い致します。

  • ゴミの分別収集について

    こんにちは。 私が暮らしている町では、明日からゴミの分別収集が始まるのですが、 家庭から出るゴミを5つに分けてそれぞれ指定された袋に入れて持ち出さなければなりません。 初めてのことで戸惑うことばかりなのですが、 こういう場合はお台所にゴミ箱を5つ、置いたほうがよいのでしょうか? ただでさえ狭いお台所にゴミ箱、もしくはゴミ袋5つ置くのも迷っています。 分別収集をしている自治体にお住まいの方々は、 何か工夫をされていますか?

  • ハトとカラス、どちらが迷惑?

    ハトとカラス、どちらが迷惑? 普通は残飯をあさるカラスが迷惑と思いますが、これはゴミを出す人の心がけ次第ということもいえます。 一方ハトですが、場所によってはフン害に憤慨している人も多いことでしょう。 さて、いろんな面でハトとカラス、どちらが迷惑ですか? ちなみに、沖縄に行ったハトさんのことではありません。

  • 家庭ゴミ

    結婚したばかりの新米主婦です。ゴミのことで質問です。 生ゴミは毎日1日分をポリ袋に入れ、普通ゴミを入れているスーパー袋に入れて一杯になったら指定ゴミ袋にいれています。みなさんはどのようにしていますか?それから、狭い賃貸で一杯になってきたゴミ袋の置き場所に困っています。ベランダに置くと烏やネコが来そうだし、結局ゴミの日の前日くらいから玄関・トイレ付近においたりしています。仕方ないのでしょうか。賃貸にお住まいの方どうしていますか?とてもくだらない質問でご免なさい・・・。