• 締切済み

キスするためには?

noriyasudaの回答

回答No.2

二人っきりで良い雰囲気になった時に、「キスしていい?」と聞けばいいゼェ 何度もチャレンジするうちにキスできる事があるゼェ ワイルドに、いきなりキスしたらダメだゼェ 女の子は好意があっても、おどろいて拒絶する事があるゼェ

ngkdddjkk
質問者

お礼

回答ありがとうだゼェ 「キスしようゼェ」って攻めるゼェ ワイルドだろ~

関連するQ&A

  • 付き合ってないのにキスはおかしいですか?

    付き合ってないのにキスはおかしいですか? 僕は、告白していないので、肩書き(?)は付き合ってないのですが、とても仲が良く両思いの女の子がいます。 その子とは毎朝一緒に電車で通学し、帰りも時間が合えば一緒に帰ります。よく色々なところへ出かけたりもします。 時々、どちらかの家で二人きりでゲームしたり何かを見たりいちゃいちゃすることがあるのですが、その時によくキスをしたり、体を噛んだりすることがあります。 体を噛むことについては、いったん置いておいて、キスについて 付き合ってもいない異性がキスをしたりディープキスをしたりするのはおかしい事なのでしょうか なぜ付き合っていないかと気になると思うのですが、色々な都合により、学校を卒業する時に告白するという話になっています 自分は初めて異性をここまで好きになって、キスをすることもねだられることも初めてなので、優しい回答を頂けると幸いです よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • キスしました

    前回、 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4347212.html で質問した者です。 一ヶ月ほど前、その好きな女の子とキスしました。 僕のファーストキスでもありました。 付き合っているわけではないのですが…。 男女4人(男2、女2)でご飯を食べた帰りのことです。 僕はお酒にすごく弱く、かなり酔っていました。 その子はお酒に強く、後から聞いた話ではそんなに酔っていなかったそうです。 その好きな子と二人で(他の二人とは方面が違ったので別に帰った)手をつないで歩いていて、むこうから 「チューする?」 と聞かれました。 僕はめちゃくちゃしたかったけど、付き合ってるわけでもなく、ファーストキスは彼女と!っていう自分ルールがあったので、 「いやいやしないっしょ笑」 と断ってしまいました。 けど10秒後くらいにすごい後悔して僕の方から 「チューしよっか」 と聞くと 「いいよ」 と言われ、抱き寄せて軽くキスしました。 その後駅のエレベーターの中でもう一度キスして、その子が電車を降りる時にまたキスをして別れました。 この日のキスは唇を合わせるだけのいわゆるバードキスだけでした。 翌日、学校であったときにむこうの反応はいたって普通で、キスした事はなかったかのようでした。 そしてまた後日、同じメンバーで飲むことになり4人で食事に行きました。 今度は飲んでいる最中に他の二人の目の前でディープキスをしました。むしろされました。完全に顔を持たれていたので。 帰っている途中でも抱き合ったりキスしたりしました。 けどまた別で一番最近飲んだときには結構そっけない態度をとられたり、モテないのは積極性がないからとか、一緒にオールしてあげるのはもっといい男になってからね、とか言われて萎えました。 その日はキスとかはありませんでした。 学校ではいい友達です。 僕はその子と二人っきりで食事にいったり、デートしたりとかがないので そろそろ誘ってみたいとも考えています。 けど周りの人に相談すると焦んない方がいいといわれます。 どうしたらいいでしょうか? 回答よろしくおねがいします。

  • 初めてのキス

    先日、ハグについて質問し、 皆さんに勇気をもらい、ハグができました! 2分くらいで、短めだったのですが 体重を全部預けてくれていて、それで そばにいてあげたいという気持ちが強まり 改めて好きになりました。 なのですが、もうすぐ中学卒業で お互いバラバラの高校に通うことになってしまい 今までのように二人の時間を作ることが 難しくなってしまいます。 そこで、思い出作りというか そんな感じでキスをしたいと思っています。 両方初めてのキスなので いまいちタイミングや仕方など分からないんですが どのようにしたらいいですか? 補足ですが、 僕も彼女もちゃんと「手をつなご」や 「ぎゅってしていい?」というのはなく ずっといままで自然な流れで手をつないだりしてきました。 ↑いままで毎日手をつなげているのがキセキですよねw それほど奥手な二人なんで キスはまず、僕のほうからしなきゃいけないですし、 モチロン僕からしたいと思っています。 多少は不自然でもかまわないんですが、 なるべく自然な感じで そしてよかったなぁと思ってもらえるような キスにしたいとおもっています 回答お願いします!

  • キスだけで終われる?

    付き合っていないけど、キスをする人がいます。 私は彼のことが好きです。(気持ちは伝えていません) 彼は、彼女はいらないといいながら、キスをしてきます。 でも、それ以上のこと(H)は、求めてはきません。 もし求めてきたとしても拒否はしますが。。 月に2回くらい会う関係が3年くらい続いています。 間、遠距離になって半年程度会わなかったこともあるけど、 その後も結局戻りました。 会うときは、飲みに行ったり、家にいって一緒に料理を作ったり、 とまりにいったり、仕事や家族など色々な話をします。 男性は、体の関係がなくキスだけでも我慢できるものなのでしょうか?

  • 彼氏とディープキス…

    19歳の大学生女子です。 1ヶ月付き合っている彼氏がいます。 同じ学科で同い年です。 最近、彼氏とディープキスをするようになりました。まだHはしたことなく、私は処女ですが彼は違うそうです。 少し前にHに関しての話になり私はまだ決心?がついてなくて断りました。彼も私の気持ちを尊重してくれているのか、「たしかに○○としたいけど、無理矢理はしたくないし、初めては怖いからね」と待ってくれている?感じです。 ですが、デートの終わりらへんとかになると彼がディープキスしてきます。胸も服の上からですが揉まれます。 まだHはしたくないです。まだ気分が乗りません… 別に彼とならやってもいいと思ってはいます。 本当に優しく私のことを思ってくれてるのはすごい伝わってきますし、私も彼が大好きです。 私はキスしたりギュッてされるだけで今のところは満足です… 彼も「○○とキスしたり、ギュッてするのは楽しい」とは言ってくれてるのですが、実際ここまでしてたら辛いですよね?この間彼の下半身が私に当たってた気がしなくもないです。 私は付き合うのはほぼ初めてなのでよくわかりません。彼はこのことを知っています。 このままディープキスしたり胸を触られるのは今のところその気がないからと断るべきでしょうか? 個人的に嫌ではないのでどうしようか悩んでいます。 アドバイスください。

  • キスをしても脈はないのでしょうか

    私は30歳で、彼女は21歳です。知り合って2週間くらいなのですが、出会いはLINEのグルチャで知り合いました。この前はじめて会ったのですが、もう1人の女性も入れた3人で遊びました。終始楽しく、話も盛り上がりました。最後の2時間は2人になって、向こうがキスを求めていたので、キスをしたのですが、気持ち的には普通でよくわからないと言われました。 そして、昨日は会いにきてと向こうが送ってきたので、会いにいったら本当に来るとは思わなかったみたいで、驚いていました。1時間程度しか会えずにキスも少なかったのですが、この年代?の子は何とも思ってなくてもキスとか普通にするのでしょうか?

  • キスって…

    私は小3の頃から好きな人が居ます。 小6のとき、授業が順調に進んでいる。 とのことで、講堂の電気を消してかくれんぼをする! ということになりました。そこで、一緒に好きな人とかくれてたら、いきなり頬に手が触れて明らかにキスされました。その後、二人きりになったとき、急に抱きしめられてキスされたり、帰り二人で帰るときに手をつないできたり、イヤではないけど、どういうことなのかわかりませんでした。ある日、私とキスした後、違う仔にしてるところを、モロに見てしまって、しかもその後、そのこと彼が付き合ってしまいました。まぁ2週間しかもたなかったのですが、ホワイトデーに私の家でパーティー的なものをしたとき、一番最後に彼が「バイバイ」と手を振った私の手を引いて抱きしめてきました。 それからは何も無くて、今年、中学になり、目はよく会うのですが、私が何故かそらしてしまいます。なんかこのままじゃ納得いかないので 告って見ようとおもうのですが、ここで質問なのです。 男の子って好きじゃない仔にキスしたリするんですか…? 文章長くてすいません;;

  • kissでは失礼でしょうか?宜しくお願いします

    この前、好き大学の先輩とキスをした後に軽いキスとディープキスの間だったので、手で唇を拭いてしまいました。。 もしもされたら、男の人は傷つきますか?

  • キスを先延ばしにするために、どうしますか

    こんにちは。開いてくださってありがとうございます。 私には、恋愛関係になってまだ2ヶ月も経っていない人がます。 恐らくお互い始めての付き合いです。 その人にキスしませんか、と言われて断りました。 そのときの気持ちは、一度してしまったらこの先キスばっかりになりそうで、いやだ、って感じでした。 質問は、 私は、できるだけキスを後回しにしたいです。少なくとも社会人になるまでです。 私も彼も次の次の春に就職することになると思います。 キスを後回しにしていくために、回答者さんなら、相手に宣言しますか?それとも宣言せずに逃げ続けますか? キスさせないならと別れるようなら、それまでの関係だと思っています。 ここからは補足説明で、長くなりますので、他人の恋話が好きな方以外は読まないほうがよいと思います。私が聞かされたら面倒くさい話です。申し訳ありません。 これからもずっと一緒にいるつもりので(相手にも確認済みです)、 早いも何もないのかもしれないです。 しかし、私は結婚するまでキスはしないだろうと思っていたんです。 相手もそういう人だと思っていたんです。 しかし意外と積極的というか手が早いというか、2回目のデートで手を繋ぎませんかと言われ、断りきれず大後悔しました。 最初は掴まれている状態だったのですが、手を繋ぐのはとても楽しくて、今は私から繋ぐようなこともあります 今時とずれているのが私の特徴だったのに、彼もそこが好きだといったのに、これでは私のアイデンティティーが失われていくようで、複雑な不安な気持ちです。 私は無知でも純情でも鈍くもないので、 その人がキスに興味があるんだろうなぁとは気づいていました。 気づいていていながらキスしませんかと言わせてしまった私のミスだぁぁぁとわかっています。 しかも そんな彼を見ていて、実は私も、キスしたら楽しいだろうなぁと思っていたんです。 それが見破られていたのかもしれないと思うと、もう申し訳なくてたまりません。 だから、キスしませんかと言われたときは、 私から頬にキスして、そんな風におもってくれて本当にありがとうでもまだなんか怖いのでごめんなさい、と言いました。彼はびっくりしてました。私も大分突飛なことをしたと思ってます… そのあとは私がちょっと泣いていたので落ち着くまで沈黙で、落ち着いたら別の話をしながら帰りました。

  • 酔った女の子のキス

    先日サークルの友達と宅飲みをしました。 夜中に気になる女の子と二人きりになる時間がありました。その子はけっこう酔っている感じで、僕に体を寄せてきてその流れでディープキスしてしまいました。それも何度も。 その後その子とキスのことに関して話はしませんでしたが、翌朝の反応を見る限り覚えているぽかったです。その後は今までどおり普通に仲良く接しています。 そこで質問なのですが、女の子は酔ったら誰でもキスしてしまうのでしょうか?それともある程度僕に好意があったからなのでしょうか? もちろんキスする人は少数派だとは思いますが・・・ ちなみにこの子は少し男慣れしてる感じです