• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:一度裏切られた経験から、また彼を疑ってしまいます。)

彼を疑ってしまう理由と変わるための方法

このQ&Aのポイント
  • 一度裏切られた経験から、また彼を疑ってしまう理由について考えます。
  • また、自分がこんな風になってしまった理由や、変わるための方法についてもアドバイスします。
  • 大切なことは、過去のトラウマを乗り越え、彼との信頼を築くことです。自己成長に向けた努力を始めましょう。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#157076
noname#157076
回答No.6

こればかりは、あなたの性格の問題になると思います。 たとえ、誰とこれからつきあっても、あなた自身の束縛、独占欲の程度 というのは、変わらないと思いますよ。 加えて、女の子にモテるタイプ、女の子のお友達の多い男性を彼に選んでしまう、あなたのタイプも、共通しているんだと思います。 変わる必要性ないんですよ。 女の人なら誰だって同じですもん。 そうした 醜い嫉妬心など 抱えながら、恋を楽しむんです。 変わらないと と思ってしまうのは、 あなたがこの状態が苦しいから ですよ。 クヨクヨ、 ネガティヴなことを考えている時間はマイナスに働き、 悪戯に別れる方へ向かわせる行為だと 知ってますか? 恋というのは、一種の自己暗示。 好きになりはじめ、彼の良いイメージとか、楽しい妄想、彼の名前などであなたの心は満たされ、どんどん、好きになって行きませんでした? だから 恋ははじまり、彼とおつきあいすることに。 それと同じこと。 不安だからって、今度は 心を不安や彼の浮気妄想イメージで満たせば、ネガティヴになって、喧嘩が増え、いずれ別れになります。 自信をつけるために 自分を磨いたり、彼との絆を揺るぎないものにするためにその時間を有効利用する癖をつけましょ。

saekoo
質問者

お礼

返す言葉がありません。 そのとおり過ぎて。 丁寧にありがとうございました。 自身をもってやり直します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

noname#155852
noname#155852
回答No.7

不安は、そもそも自分が傷つくのを怖がるゆえだし、誰でも辛いし、経験が増えれば増えるし、それを避けてたら恋なんてできないです。 不安なんかに負けないわ。だって彼のこと、大好きだもん!くらいの気持ちで。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 12140721
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.5

私は彼のことが大好きですが全く鑑賞しません。 もちろん結婚も考えていますが女関係の事には一切聞いたりすることもありません。 私の考えの中で男は基本的に遊ぶものだと思っています。 女性は意外と男性ばかりを批判しますが、たとえば彼氏よりルックスが良く仕事もできる魅力的な人に声かけられて誘われたときに心から拒むことできますが? 女性はさみしがり屋なので拒むとしても遠まわしに相手を傷つけないように伝えたりします。 それって相手に嫌われたくないのと、どっかで惹かれたりした部分があったからではないでしょうか。 でも遊びは遊びです。私は彼以外にもちろん遊んだこともありますが結局彼に戻ります。 鑑賞しだしたらお互いにきりがなく日常生活でも探りあってしまいます。 私は相手を疑った時も昔はありましたが結局探ったところでイイ結果なんて出たことないですよ。 何もないか悪いことしか基本的には出てきません。 私は嫌われようが不安になった時は正直に聞くようにしています。 他に女出来た?とかストレートに聞いています。聞くことで相手が本当か嘘の答えを言っているのかは分かりませんが不安に思ったことを正直に言えない相手は付き合ってる意味があるのかどうか・・・ もちろん好きな人への安心感を求めがちにはなりますがもし不安なことがあったら直接彼にぶつけてみてもいいと思います。 過去の浮気した彼氏のせいで気になってしまうような性格になってしまったとか正直に話してもいいとおもいますよ。 本当にあなたのことを思ってくれているのであればちゃんとその不安になっている気持ちに答えてくれると思います。 ただ相手をある意味疑ってしまうということになるので、そのような話をするときは ふざけたりしないでちゃんと話したほうがイイですよ。

saekoo
質問者

お礼

ありがとうございました。 信じてくれといわれてます。 小さな事も気になるようになってしまったら悪い方向にしかいかないですよね。 もう少し大きく構えてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

人を信じて裏切られたり、裏切られなかったりがいいか、人を信じない方がいいかです。 私は、基本人は信じません。 人は、その時その時の状況次第で人は変わると思うし 信じるから裏切られる。信じないなら何やられても裏切られないですから だた、人を信じて生きている人の方が、良い人生を送られている人が多いです。 大小様々でしょうけど、裏切る人、裏切らない人いる中で、信じて裏切られて辛い思いもしますが、信じて裏切られないで嬉しい思いもします。 裏切らない人と、元々信じない人より強固な信頼関係を築けます。 そして、そういう信頼できる人が信じる人には寄ってきます。 信頼できる人が、周りにいるというのは良い人生が送れるという事です。

saekoo
質問者

お礼

そんな風になりたくないんですよね。 信じて裏切られてもそれは自分を信じた結果でもあるのですから。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

私も、昔は束縛などしない方でした。 しかし彼の浮気が原因でまさしく「もうあんな思いしたくない!」一心で彼を疑い束縛するようになりました。 過去の出来事がトラウマになったんですよね。 でも、今の彼は浮気をしたわけじゃないんですよね? 最初はつらいかもしれませんが、信じると決めたのなら、とことん信じてみましょうよ。 もし彼が浮気をしない人ならば、疑い続けられるのは嫌だと思いますよ。 好きな人に信じられていないのって、つらいですからね。 質問主さんが変わるためには、 彼とよく話をして、 あるいは彼に自分の心境を話してみるのもいいと思います。 彼には知られずに自分を変えたいのでしたら、 疑いたい気持ちに蓋をするしかないですよね。 最初は我慢なのかもしれませんが、慣れてこれば次第に彼を自然と信じれるようになると思います。 本当は話し合うのが一番ベストだと思いますけどね。 彼に理解してもらえるといいですよね。

saekoo
質問者

お礼

長文なのに読んでいただいてありがとうございました。 我慢をするときなのかもしれません。 今ならまだうまくやれる気がします。 励まされました、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

俺は男性ですが、なんだかわかるなーと思いながら読ませていただきました。 今の彼に、正直に伝えてみてはいかがですか? 「昔の彼氏に裏切られた経験があって、トラウマになっている。この先あなたに非がないのに、あなたのことを疑ってしまう事があったら本当にごめんなさい。」みたいな感じで。 「これを正直に伝えたのは、あなたが私にとってとても大切な人で、真剣に向き合いたいからです。」と付け加えれば、彼も嫌な思いをすることはないんじゃないかなー。 素敵な関係を築けますように!

saekoo
質問者

お礼

長文呼んでいただいてありがとうございました。 昔の彼とは今の彼にはなんの関係もないので気になって言えないんですよね。 自分で解決しなきゃって思ってしまって・・。 言葉を考えて言えるときに打ち明けてみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.1

おじさんです。 >一度裏切られた経験から、また彼を疑ってしまいます。 タイトルだけみたら、同じ男かと思いましたよ。文章読んでわかりましたけどね。 一回裏切られたのは、前の男で、今は別ですよね。 一回裏切られたからといって、今度もまたそういうことがあるのではと 思うのは、今の男に失礼ですよ。臆病になるのは理解をするけどね。 あのね、貴女が今までに10回恋愛をして10回とも裏切られたというのなら わかるのですよ。5回でもいいや。 別な男なのに、またそうなるのではと思う、その後向きな気持ちは 恋愛には大敵ですよ。 ぶっちゃけていえばね、今はいいけど、また裏切られるかもしれないよね。 先のことなど、誰にわからないよね。とくに恋愛ごとはね。相手あることだからね。 先のことを心配をするか、今好きな人と楽しく過ごし、大事にするかですよ。 きっと貴女は若い女性だと思うのですね。 恋愛において、順調にすんなりずっといくのなんて、そうそうないですよ。 裏切られたり騙されたり、好かれたり振られたり、そうやって成長もしていくのだし 人を見る目が養われて、大人になっていくのですから。 だから一回や二回のことで、またあるのではないかと、そんなこと思わないほうがいいですよ。 それから裏切られるとかそういう問題ではなく、男女が付き合っていくなかで、より一層、 別ないい相手が出てきてしまうこともあるので、そういう場合、その恋が終わってしまったとしても めげないことが大事です。 いろんなことがあったほうが、成長できるのですから、前をどんどん向いて いけばいいのだと思いますよ。 こういう回答になりました。頑張ってね。

saekoo
質問者

お礼

とてもよくわかりました。 「今好きな人と楽しく過ごし、大事にするかですよ。」 これが一番たいせつな事だと思います。 とても大好きな人なので前向きにがんばってみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 距離を置いている彼ともう一度やり直すには…

    自分20歳学生 彼24歳会社員 私は、1週間前に二年八ヶ月付き合った彼に振られて別れました。 理由は、私に興味がなくなり、自由になりたい、先が見えない、時間の無駄、一年で別れとけばよかった、お前と付き合って損しかしなかった、元カノがいい女に思えてきたとまで言われました。 ここまで彼を怒らせたのには原因があります。 付き合って一年が過ぎた頃、私は一度浮気をしてしまいました。心変わりとかではなく、彼の態度が冷たかった時に寂しくなり浮気をしました。でもすぐに凄い罪悪感に襲われ、やっぱり自分は彼じゃなきゃ駄目なんだと確信し、二度としないことを誓いました。 ですが、彼は私の携帯を見て浮気相手からの連絡がきてたことで、どういうことなのか説明しろと私の顔を叩きました。 当然だと思ってます。 私は自分がしたことを彼に全て話ました。 彼の泣いたところなんて一度も見たときなかったのに、その時はとても苦しそうにずっと泣いていました。 私は自分のしたことの重大さを痛感しました。彼には別れを告げられましたが、これから自分は変わるということを必死で伝えたところ、辛そうでしたが許してくれました。 私は彼からの信頼を少しでも取り戻そうと、自分の連絡先を変えて男の連絡先は全て消し、自分の趣味も辞め、友達とも極力遊ばないで夜も出掛けるのを控えて連絡はこれまで以上にマメにするよう彼の嫌がることは全部しないように努力してきました。 そうしてくうちに私は彼が全てになってきてしまい、彼を束縛するようになってしまいした。 彼が友達を優先すると彼に文句をいい、電話にでないだけでイライラを隠せませんでした。しまいには彼が仕事が忙しいのにも文句をつけてしまい彼を怒らせました。私が束縛をするよになってから喧嘩が絶えませんでした。 そして、この前の喧嘩で彼がしびれをきかせてもう無理、めんどくさい、別れると電話で言われました。 私は泣いて嫌だと言いましたが、彼は別れるの一点張りで、電話を切られました。どうしても私は落ち着いていられなくなって 次の日謝罪の手紙をもって彼に会いに行ったところ最初に書いたことを言われ物凄いショックで心がえぐられてるよな感じで何も自分の口から伝えられなくなってしまってただ号泣していました。 彼は私に傷つけられてずっと辛い思いしながら付き合ってきてもうお前がそういう女としてしか見れない、ストレスでハゲそうとまで言ってました… 彼に私は家から追い出されて手紙だけ置いて帰りました。 すると2日後彼から手紙読んだからとメールが来ました 手紙には今まで自分がどれだけ彼のこと追い詰めてきたかと謝罪の言葉と別れたくないということを書きました。 そして彼から電話が来ました。 手紙読んで何とも思わなかった訳じゃないし、お前のことやっぱり心配しちゃうしかわいいから連絡した。俺にあれだけ言われても俺がいいのか?と聞かれたので、それでもやり直したいと思ってることを伝えたら、この前のこと言いすぎたと謝ってきてくれました。俺もこれからのこと前向きに考えてみる、でも今すぐにっていうのは難しいから距離を置きたいと言われました。 正直私のことをもう好きか分からない。中途半端な気持ちで付き合えないとのことでした。 彼とは距離を置くことになりました。離れていってしまった彼の気持ちを取り戻しまた付き合えるようにするにはどうしたらいいのでしょうか? 毎日がとても辛いです… 彼のことしか考えられなく なってしまいました… よろしくお願いします。

  • 浮気した彼氏について恋愛相談

    三年間、付き合っている彼氏がいます。私も彼も社会人です。 去年、彼の浮気が発覚し、彼は謝り、私はそれを許したのですが、浮気が発覚してから、彼のことを信用できずに、束縛しまくってしまう日々が続きました。 彼は私たちがうまくいくように、すごく努力してくれていたのに、私の毎日の嫉妬と束縛が原因で、数ヶ月前に私はフられてしまいました。 その後、一ヶ月ほどして、また2人で会うようになり、彼にもどりたいと言われ、私も今までのことを謝り、また付き合いだしました。 それからは、すごくうまくいっていたのですが、先日、 彼のケータイを見てしまったのです。そこには、別れてる数週間の間に、 合コンで、他の女性と親しくなって、家に泊まりにいっていた内容のメールなどがありました。その女性とは数週間付き合った後フられていたようでした。 私には、別れている間、他の女性とはなにもなかった、わたしと離れて後悔した。などと言っていたのに、すごくショックでした。 もう彼のことを全く信頼できなくなってしまいました。彼には、今は本当に大切に思っている、信じて欲しいと言われました。 私だって、信じたいけど、 いまのあなたじゃ信頼できない、本当にこれからも私と一緒にいたいなら、友達とはあわないでほしい。と言いました。 彼には、たくさんの男友達や女友達がいて、とくに、男友達は 女遊び(?)が激しいタイプで、よく彼を合コンなどに誘って来ます。 友達と遊ぶのを禁止するなんて、束縛でしかないのですが、、、 自分のことを軽く見られていたのかと、悲しい気持ちになり、でも、ヨリを戻してからはすごく自分を大切にしてくれていたし、、とモヤモヤしています。 もうキッパリ別れるべきなのでしょうか? アドバイス宜しくお願いします。

  • 彼を信じることができなくて困ってます

    付き合って1年半になる同い年の彼がいます。出会いは飲み会で彼の方から 告白してきました。 彼が去年結婚式の二次会に参加して、その次の日彼の友達から彼へ送ったのメールを偶然みてしまいました。 その内容が、「昨日は○○(彼の名前)よかったよ!○○さん(女の子)も食事行きたがっていたしお前から誘っちゃいなよ」というものでした。 二次会の後、今から男友達と飲みにいくとのメールをもらったのですが、実際は二次会で知り合った女の子と2対2で飲んでいたそうです。 しかも、付き合っている間にも合コンに何度も行っていたみたいです。 私はもともと束縛するほうでもないし、やきもき焼きなほうでもないのですが、うそをついていたことにショックで何も信じられなくなってしまいました。 来週、また彼が友達の結婚式に行く予定で、大丈夫、何も心配いらないと言ってくれているのに、やはり前もそういって他の女の子と連絡とったりあったりしていたので100%信じられません。 最近は結婚の話もしているし、信じたい気持ちはあるのにどこかで疑っている自分が嫌で嫌でたまりせん。 どうしたらいいのでしょうか?

  • 気持を切り換えるにはどうしたら良いでしょうか?

    彼とダメになりそうで落ち込んでいます。 離婚歴がお互いに2度づつあり、今後結婚は彼が希望しないし、私もどうしてもと望んではおりません。彼は自由が好きなタイプ、友達も多いエネルギッシュな人です。私は逆にいわゆる”重い”タイプです。ついつい彼を束縛してしまい、仲良くやっていくには彼はうそをつかざるを得ないところまで追い込んでしまいました。そして私はそのうそに敏感に反応してしまって、あばくようなことをしてしまい、今、最悪の状態です。今度は許してもらえないかもしれずとても不安です。辛いです。私はどうしたら良いのか彼に問い、それに対する答をしばらく待つように言われました。時間が必要なのに、1分、1秒が気が遠くなるほど長く、どう過ごして良いのかさえ、わかりません。 何をする気にもなれず、仕事も手に着かない状態です。もう退職したいとも考えてしまいます。お腹はすいてもいざとなると食事ものどを通らず、彼にますます嫌われること(どう思っているのか、どうしたらいいのかと追及)をしてしまいそうです。こんな時、皆様はどう過ごすのですか?気持をどう持って行けば少しは楽になるでしょうか?

  • 信頼していいのでしょうか。

    学生の彼とは付き合って2年近くになります。 その彼をなかなか信頼できない自分に困っています…。 事の発端は彼がうそをついたことでした。 うその内容というのは女の子に相談で呼び出されたことを男子の友達と遊ぶといってごまかしたことからでした。 その女の子は相談していることを周りにはあまり知られたくなかったので内緒で来て欲しいと言ったそうです。なので彼はわたしにもうそをついて会っていました。 ただ会ったといっても2人の女の子と彼氏という形だったそうです。 そのことを知ったのは偶然わたしが携帯のメールを見てしまったからでした。彼はこれからはうそはつかない…反省している。と。 それから1年がたった最近またうそをつかれました。 その女の子が彼の家でグループで遊んでいた時に携帯を忘れたので渡してほしいということでした。 1年前のことがあって以来私は過敏にその女の子のことをきにするようになり、名前が出てくるだけで嫌悪感を覚えるようになりました。 彼もそのことを知っていたので、女の子から連絡が入った時私にうそをついて携帯をわたしにいきました。 そのことも友達からうそをついてるということを知り、彼を問い詰めました。私がその子のことで悩むから言いたくなかったそうです… でも彼とその子は先輩後輩の関係以上に仲がよく、女の子のほうからよくメールしているみたいです。私は以前付き合っていた彼氏が浮気をしたせいで彼氏の異性関係には過敏になっています。 なので、どれだけ私の為のうそといってもいつか裏切られるような気がして信じられないのです。毎日疑ってしまいます。その女の子さえいなければよかったのに…とまで思っています。 どうすれば彼を信じることができるでしょうか?? 何かよい考え方があったらぜひ教えていただきたいです。

  • 別れるべきか最後にもう一度信じるべきか…。

    私は20代前半で主人は30代前半で2歳の子供がいます。 結婚して今年で3年目です。 お付き合いした当初、私は一切束縛しませんでした(信じている事と束縛されると嫌になると思うので)女性の影がある事に気づいてから束縛してしまうようになりました。(携帯に女性を入れないで、会わないで) 結婚してから幾度となく裏切られ(体の関係があったのかは分かりません)数日前に携帯を二個持ちしている事を知りました。問い詰めた所「半年程前から五人の女性と連絡をとっていて月に一、二回そのなかの誰かと居酒屋に行ってる。体の関係(キスや手を繋ぐなども)一切ない。女はそういう事すると独占欲強くなるし、寝てしまうと気持ちが入る。連絡とった理由は○○(私)が疑ってばかりで電話頻繁にかけてきて息つまってん。だから直してくれるなら女性と連絡なんて取る必要ないから直してと。 私が呆れて「女性と連絡も二人で食事もしに行っていいよ。疲れた」と言うと 「直してくれるなら取らへんし行く必要ない。女性というより女友達みたいな感じ。俺が年上だから兄みたいに相談のったりしてた」 今まで何度も主人に直してくれたら(約束を破らなかったら)私は束縛しない。私も束縛されるの嫌な人だからされたくない気持ち十分分かる。今まで家族の為に変わる変わる言ってきて一向に変わりませんでした。 私はまだ年齢がまだ若く、子供もいますが美意識が高く自慢ではないですが今でも通りすがりによく「可愛い」と言われたり、言い寄られたりしますがいくら旦那さんに不満があっても他の男性と浮気しようとは思いません。結婚しているという事もありますが、男性と食事に行くよりママ友や女友達と食事にいく方が楽しいです。 旦那さんはクールで外で弱音を吐かず、見栄っ張りで誰にでも優しいです。女性にプレゼントしたり甘い言葉をかけるタイプではありません(キザな事はできない性格) 旦那さんについていくより子供と新しい人生を歩むべきか、子供の為にも離婚しないべきか…迷っています。 旦那さんを信じてはいませんが、信じたい気持ち好きな気持ち(情のような気もします)はあります。また裏切るんじゃないか…そんな不安を抱える生活より子供と自分の事だけを考え生きていくべきか… 旦那さんは携帯を解約し、「今までの俺の行動は最低。子供の為にも家族三人でやっていくのが一番!だから俺がかわらないといけない。見切りいつでもつけてくれていいから信じてほしい!」と。 第三者のみなさんのご意見を聞かせて頂きたいです。よろしくお願いします。

  • 束縛してほしい

    私は変わっていますか?旦那に束縛をしてほしいのです。 束縛=愛情と思ってしまいます。やきもちも一杯焼いて怒って欲しいのです。その為にうそをついてまでおこらそうとしてしまいます。 おこらそうとしているのに普通の返事だと落ち込みます。 好きじゃないんだ。心配じゃないんだって勝手に一人で落ち込みます。 どうしたらこんな性格直るのでしょうか?相手に対してもばれないように監視してしまいます。常に監視してしまいます。言葉のひとつひとつに敏感で例えば  1番好きといわれたとしたら じゃあ2番がいてるの?っと解釈してしまいます。そんな事は旦那には一切口では言いませ ん。自分が勝手に解釈し落ち込んでいるだけです。 私は31歳です。マイナス思考で困っています。

  • もう一度私にアドバイスを。

    以前、この時期に恋愛をして期待なんてしない方が良いよ。と友達から言われこの場で相談をさせていただいた者です。その後も友達からは無視され続けています。言われた次の日に、私が凹んであまり話したりしなかった事が友達はムカついたそうです。私はそれ以来、好きな人の話もできないのに、その子は彼氏のこととか言ってて・・。矛盾してると思うんです。自分は注意したのに。後でそれを指摘した私が悪いんでしょうか?私は中1の頃イジメにあってから友達関係にはかなり敏感になってしまい今は気になって何も手につきません。最悪です。友達は仲を元通りにするのは無理だと言います。一番仲が良かったので悲しいし応援されていない恋をするのも悲しいです。たまに死にたくなるしどうすればいいのか・・。何かアドバイスを私に下さい。

  • 一度浮気したらまたする??

     前回「彼を信じていいの?それとも・・・?」というタイトルで相談させていただいた者です。ご回答して下さった方々本当にありがとうございました。報告も含め前回の事を話せてていただくと、あきらかに浮気したという状況だったのに彼は嘘をつき通し、私はまんまと信じて騙されてしまったんです。でもその後、証拠が見付かり彼を問い詰めたら白状しました。  その時の話です。彼にどうしたいの?と聞いたら別れると言われたんです。お互いの為によくないから的なことを言って。でも私は今回の事でいろいろ考えてそれでもやっぱ彼が好きだと改めて気付いて・・・。だから私は考えた事や思っている事を全部伝えました。彼も今回の事や今までの事とか思っている事・考えてた事を話してくれました。泣いてる時もありました。それでお互い自分にとって相手が必要だって事が分かって・・・私達はこれからも付き合ってく事になったんです。  そこで質問があります。タイトルの通りですが、一度浮気した人ってまた浮気すると思いますか?彼を信じてはいます。(相談している時点で信じてないって言われたらそれまでですが・・・)が、他の方の話を見ていると浮気は直らないとかってあって、正直不安です。それに結果的に浮気を許した事になるし、始め彼が別れを選んだ時に私は好きだからと言ってひきとめたし・・・。甘く見られるかなとも思ったりもして。一応私は彼には次やったら別れるからと言いました。それに対し彼はもうしないよ、こりごりだ(?)みたいな事を言ってました。女の人ってコワイとも言ってました。(私が友達といろいろ策を練ったり、浮気をなんとか認めさせようとしたからだと思います)  この彼はどうでしょう??また、分かりにくい所があったら補足致しますのでご回答お願いします。      

  • 浮気経験のある方、教えてください

     私の浮気に対する考え方は「彼女(妻)のことが本当に好きで大切に思っているなら浮気はできない、浮気するということは結局彼女(妻)への思いがその程度ってことだ」というものでした。  が、最近になって最初にあげた私の持論が変わりつつあります。それは、浮気をする人は物事に対する考え方が浅い人であるということではないかと。つまり、自分がすることによって相手がどんな思いをするかということが考えられない“思いやりに欠ける”タイプの人ということなのかなーと思い始めました。 そこで質問です。  最初にあげた持論と2番目の持論では回答者さんが浮気をした時のことを振り返ってみた時、どちらがあてはまりますか?つまり、そこまで彼女(妻)のことを思ってなかったのか、大好きだと自信を持って言えるけど自分のことしか考えてなかったのか、どちらでしょうか。  よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • CSはカムスイッチではなく端子を意味します
  • 試験ではCT-CSとCXという端子が使われます
  • CXの意味も教えてください
回答を見る