• ベストアンサー

チビデブブサイク女性は男性に対する理想が激高い。

背が低くてちょっとブサイク、ズングリムックリ体型の女性は何故か男性に対する理想が激高である理由……… わかるかな??? ⊂(・∀・)⊃

noname#156151
noname#156151

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gadovoa
  • ベストアンサー率28% (835/2910)
回答No.1

女性は選びたい。 男性はばら撒きたい。 これが本能です。 女性は自己の子孫をよりよくするために、 より良い男性と結ばれたいのです。 チビデブブサイクと三拍子揃っているなら 外見重視で選ばないと、 子孫は永遠に苦労しますからね。 自分が苦労しているから、 別の選び方、攻め方をすればいいのですが、 そこまで余裕がないのです。

noname#156151
質問者

お礼

やっぱり容姿の良さが遺伝子の良さになるんですね! ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (4)

noname#164517
noname#164517
回答No.5

こんばんは。 ビンボーハゲチビブサイクの質問者様はどうなの? 確か18歳から25歳のアイドルやモデル系(女子高生を含む)の女性と付き合いたいと言ってなかった? 自分の事は棚にあげて、人の事言えるんですか?

noname#156151
質問者

お礼

kimoindesuさん、こんばんはー! (* ^ー゜)ノ ご回答ありがとうございました!

noname#157440
noname#157440
回答No.4

うーん。無い物ねだりかなぁ。

noname#156151
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!

回答No.3

また貴方か。 それにしてもIDの KuritoriS って栗とリスのことではないですよね。

noname#156151
質問者

お礼

ご想像の通りです! ( ̄ ̄;) ご回答ありがとうございました!

noname#177763
noname#177763
回答No.2

自分に無いものを求めるからでしょう。 女性だけに限りませんよ。 ナイティナインの岡村さんをみれば一目瞭然ではないですか!? チビ・小太り・薄毛なのに、高望みではないですか。

noname#156151
質問者

お礼

ナイナイ岡村隆史氏も高い理想を持っているなと思ってました。 芸能人だからその理想叶いますよきっと。 一般人なら不可能。 ご回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 女性にとって男性の理想的な身長は?

    男性の背は高いほうがいいのかと思ったら怖いと思う女性もいるみたいですね。 あなた(女性)にとって男性の理想的な身長って何センチくらいですか? 「180センチ」というようにキッカリでもいいし、「170~175センチ」というふうなご回答でもいいです。

  • 理想の女性(男性・女性どちらにも質問します)

    あなたにとって理想の女性とはどんな女性でしょうか? 性格・顔・体型(スリーサイズ・身長・体重・肌の色etc)・特技・髪型などなど何でも構いません(出来れば性格だけとかじゃなく、性格・体型などすべてを含めた理想の女性をお願いします)。 あなたが男性ならこんな人と結婚したい(恋人にしたい)というような女性、女性なら将来こんな女性になりたいor全盛期(?)にこんな女性だったら…というような女性をお願いします。 あなたの性別・年齢(年代)もあわせて書いてください。たくさんの回答をお待ちしております。 注:締め切りは1週間後ぐらいを予定しております。

  • 男性の方、結婚したい女性の理想像を教えてください

    アンケート結果で見たのですが、 女性が結婚したい男性の理想は優しい、頼れる、仕事ができる、おもしろい、背が高い、云々とありました。 男性からみた結婚したい女性の理想像はどんな感じなんでしょうか。

  • 理想の女性について

    ただのナルシスト?なのかもしれませんが、 私が男性から見てどのように見えるのかお聞きしたいですm(__)m 身長165cm 脚は細い(と言われます) 体型は運動部だったので、肩は少し広いです 胸はBです 人は外見ではないとはいいますが、やはり気になるので・・・(゜-゜) また、男性が求める理想の女性像を教えてください(-_-;)

  • もてない男性はなぜ女性の理想が高いのかしら?

    モテた事がない男性、女性経験が乏しい男性、「結婚したくてもできない」と公言している男性は、ーー複数の女性と交際経験がある男性と比較するとーーなんだか非常に女性の理想が高い気がするのですがいかがでしょうか?

  • 理想の女性の体型は?

    小柄で華奢、 メリハリボディー、 ぽっちゃり、 スラッと長身などなど… 女性の体型は人それぞれですが、 皆さんはどんな体型になりたいですか? ざっくりした質問ですが、ふと気になったもので… ちなみに私は身長が169cmもあり体重も54kgと、大柄なほうなので、小柄で華奢(156cm,45kgくらい)な女性に憧れています。 また、男性の方は、女性のどんな体型が好みですか? 皆様の理想や好みをお教え下さい!

  • 男性からみた理想体重

    女性はどうしても、「とにかく細く…」と考えてしまいがちですが、男性からみて理想的な体型ってどんな感じなんでしょうか? 私は身長165cm弱なのですが、体重、体脂肪率など、どれくらいを目安にダイエットしたらよいでしょうか? ぜひご意見お聞かせ願います。

  • あなたが思う男性の理想的な体型

    こういうアンケートをとったのですが、 http://okwave.jp/qa4826064.html 色々なたくさんのご回答をいただくなかで、 だんだん、では、男性の理想的な体型ってどれくらいだろう、 ということが気になり始めました。 そこでアンケートなのですが、 あなたが思う男性の理想的体型はどのくらいですか? 性別も記載していただけると嬉しいです。 ちなみに私は 女 身長から80~100引いた体重。ただし筋肉質な重み。 こんな感じです。筋肉はかなり重いですし、 男性は骨も太い方が多いと思うので、上記ぐらいがいい具合の マッチョ体型(私の美しいと思う体型)かなと思います。 恋人として付き合う人とは別で、美しいと思う体型の数字は どれくらいかでお答えください。

  • 女性にお聞きします。『男性の理想の体型』っていう質問で。。。

    『女性にとって、男性の理想の体型は』という質問が幾つかありますが、「細身だけど以外に筋肉質」がいい、「マッチョ」はいやだ、という回答が多いように見えました。 マッチョで血管が浮き出ているのは最悪、…とかも。 男性はたいてい血管が浮いていると思いますが…。 僕はぜんぜんマッチョではないんですが(汗)、良く分かりません。 マッチョってマイナスなのですか? 「筋肉質」と「マッチョ」の差はどういうところですか? あと、「細身」と「ガリガリ」の境界線って何なのでしょう?

  • 女性にとって理想の男性とは

    一分の隙もなく完璧にキザな振る舞いの出来る男が、女性にとって理想の男性でしょうか?