• ベストアンサー

チビデブブサイク女性は男性に対する理想が激高い。

背が低くてちょっとブサイク、ズングリムックリ体型の女性は何故か男性に対する理想が激高である理由……… わかるかな??? ⊂(・∀・)⊃

noname#156151

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gadovoa
回答No.1

女性は選びたい。 男性はばら撒きたい。 これが本能です。 女性は自己の子孫をよりよくするために、 より良い男性と結ばれたいのです。 チビデブブサイクと三拍子揃っているなら 外見重視で選ばないと、 子孫は永遠に苦労しますからね。 自分が苦労しているから、 別の選び方、攻め方をすればいいのですが、 そこまで余裕がないのです。

質問者

お礼

やっぱり容姿の良さが遺伝子の良さになるんですね! ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (4)

noname#164517
noname#164517
回答No.5

こんばんは。 ビンボーハゲチビブサイクの質問者様はどうなの? 確か18歳から25歳のアイドルやモデル系(女子高生を含む)の女性と付き合いたいと言ってなかった? 自分の事は棚にあげて、人の事言えるんですか?

質問者

お礼

kimoindesuさん、こんばんはー! (* ^ー゜)ノ ご回答ありがとうございました!

noname#157440
noname#157440
回答No.4

うーん。無い物ねだりかなぁ。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!

回答No.3

また貴方か。 それにしてもIDの KuritoriS って栗とリスのことではないですよね。

質問者

お礼

ご想像の通りです! ( ̄ ̄;) ご回答ありがとうございました!

noname#177763
noname#177763
回答No.2

自分に無いものを求めるからでしょう。 女性だけに限りませんよ。 ナイティナインの岡村さんをみれば一目瞭然ではないですか!? チビ・小太り・薄毛なのに、高望みではないですか。

質問者

お礼

ナイナイ岡村隆史氏も高い理想を持っているなと思ってました。 芸能人だからその理想叶いますよきっと。 一般人なら不可能。 ご回答ありがとうございました!