• 締切済み

猫の食事について

Jonetuの回答

• Jonetu
回答No.3

こんにちは。 6才の猫を飼ってる者です。 飼ってると言っても一匹だけだしご飯のことで苦労したこともないので素人同然ですが、他の回答者さんたちの言う通りあくまで目安量なので、個体差もありそれぞれの猫ちゃんによって多少の差があってもいいんじゃないでしょうか。 ただ既に倍の量をあげても足りないようですね。あげ過ぎて後々肥満になるのも心配ですよね。 こういうサイトで実際に猫ちゃんを飼ってる方々の意見も聞きながら、やはり専門家の獣医さんに相談するのがいいんじゃないでしょうか。