• 締切済み

先輩が好きです

mi-kunhosiの回答

回答No.3

恋をすることは、いいことですね~。 僕〔男〕からして女性からメアドを聞かれるのは、嫌でなく もはや嬉しいことです。 しかし、メ アドを、聞く前になんできくのか、いわないと、「なんやこいつ、なにするきやねん?」 と思われても、仕方ありませんから、そこんと こ 注意してくださいね~。 〔実際、僕もこのパターンですから==。〕 後は、勇気ですね。                                                                                                                                                                                                                               by; mi-kunhosi