• ベストアンサー

石破茂・元防衛長官の退官挨拶を読みたい!

お世話になっております。 自民党きっての論客・石破氏が防衛庁長官を退官したときの挨拶がすばらしかったときき、活字におこしたものをどこかで確認できないか、探しています。 お心当たりの方、教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umaruko
回答No.2

No.1です。No.1は防衛大臣をおやめになったときのやつですね…。 ちゃんとしたソースではないですけどこっちがただしいかな? 石破防衛庁長官離任挨拶 http://8805.teacup.com/kirin/bbs/347

medama317
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみませんでした。 どちらも染み入るような挨拶ですね。部下として見送る立場だったらなおのことと思います。 政治家としても人間としてもほんとうに懐の深い方なので、頑張ってほしいです!

その他の回答 (1)

• umaruko
回答No.1

これかな? ●石破防衛大臣離任挨拶(PDF:127KB) http://www.mod.go.jp/j/photo/pdf/20080804a.pdf

参考URL:
http://www.mod.go.jp/j/photo/2008_7-9.html