• 締切済み

コピックの持ち運びについて

コピックの持ち運びについて質問です。 私は昔、コピックを外へ持ち運びする際、大きめの巾着に入れて持ち運びしていました。 ですが、今となってはペンの本数が増えて、今まで使っていた巾着に全てが入らなくなってしまったのです。 現在はコピック82本、ペン入れ用のペンが5本、その他にシャーペンが色別で4本です。 これらを持ち運ぶのに、何かいい方法はありませんか? 回答お願いします!!

• hkbtu
  • お礼率6% (1/16)

みんなの回答

回答No.2

んーーーー普通のペン約100本でもだいぶ収納に困るのに コピックとはー やはり1キロ入っている粉コーヒーの缶とか 巾着を手作りするしかないな―――

noname#156013
noname#156013
回答No.1

コピックを入れるためのケースがいろいろ出ています。 こんなのはいかがでしょうか? http://www.too.com/copic/products/stand.html