• ベストアンサー

光の伝説の結末について

ameyaの回答

• ベストアンサー
  • ameya
回答No.1

懐かしいですねw 20年以上も前の漫画なのでかなりうろ覚えですが、確か終盤に椎名先輩が血液の難病みたいなのにかかって体操界から引退し、ほぼ泣き落としで大石先輩と婚約したんだったと思います。 突然の連載打切だったのか終盤はかなり唐突というか強引な展開でした。 別作品で光は夏川くんと結婚してるという後日談が描かれてましたよ。

yorukuma2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そういえば、葉月が病気だった記憶があります、、、。 しかし、そんな理由でくっついて 幸せになるんでしょうかね、、、(^^;)