• 締切済み

インターネット アクセスなし

レオパレスに住んでいて 無線LANでインターネットをつないでいます。 4月ごろからなので 約2か月間、問題なくつながっていました。 ですが最近、急にインターネットがつながらないようになったんです。 ときどき認証が出てきて、それをOKとすればつながったりするのですが、 もう、本当に原因が分からなくて ここで質問する際にもどんな情報を出して質問すればいいのか・・・ 無線LANの機種名とか 解決に必要な情報があれば捕捉で出しますので どうかよろしくお願いします。

• appoo
  • お礼率13% (19/146)

みんなの回答

• violet430
回答No.2

No.1訂正 >認証とはそこへの認証 認証とはどこへの認証

appoo
質問者

補足

認証というか、レオパレスのLEONET用のIDとパスワードを入力しています。

• violet430
回答No.1

認証とはそこへの認証ですか?