• ベストアンサー

マグナ250のキャブ

TT250SPの回答

• ベストアンサー
  • TT250SP
回答No.3

#1です VTと同じキャブだろうから拾ってくるという手もあるけどどっちにせよセッティングしないと使い物にならない VTのキャブ形式を覚えてないので別の方式のキャブを分解しているページを貼り付けておきます。 http://side-b.jp/smokin/text/ment/content/carb/cab1.html http://www.juno.dti.ne.jp/~nagae/cj/cab/cab.htm 要は「霧吹き」の構造に似ているんですが、キャブレターにガソリンを流し込む時に量を調整するのがフロートです。 コイツがおかしくなるとダダ漏れになったりエンストしたりします。 V型でふたつのキャブがありますが同一セッティングで動くなんてことはマズ無いので同調作業が必要になります。