• ベストアンサー

女の人とケンカをした場合の対処法

メールで女の人とケンカをしてしまいました 原因は僕あるらしいのですが、 何なのかがいまいちわからなくて聞こうにも怒ってて聞けない状況です こんな時の対処法、 もしくはどうされれば嬉しいのかなどを教えてもらえませんか?

• Amps
  • お礼率23% (3/13)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ml_4649
回答No.1

ほかっとけばいいと思いますよ。 女はなぞです。 何がスイッチか訳が分からない時があります。 そんなときはほかっとくに限ります、、、、、、理解不能って思わせないと。

Amps
質問者

お礼

こっちがほっとこうとする前に向こうから距離をとってきました。 本当に謎ですねww