• ベストアンサー

ジーンズの生地を見て疑問。のの字とは?

私は紺のジーンズの生地を100円均一で、買いました。 裏と表を見るのにのの字と聞いたことがあり、裏は分かりましたが、気になったので勉強のために布地を見てみました。 しかし、何がのの字か分かりませんでした。 表と知るためにのの字とは何がのの字なんですか? どう見たらのの字と分かりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lato03
回答No.1

「の」の字ではなくて「ノ」の字ですね。 こちらのQ4を参考にされてください。 http://www.clothland.com/qa/02.html

happine
質問者

お礼

ありがとうございました。