• ベストアンサー

医療関係者だと オムツしてるのわかりますか?

現場排尿障害でオムツしてますが、   病院に行くと 時々 オムツしてるのが バレる時があります。   紙がこすれる音や 異様なふくらみ あとは ズボンに触れた時はほとんど バレます。   看護師に ズボンの 尿道部?を触られ 「漏れてるよ」って言われたり ズボンの上から オムツを確認し 「オムツ たぷたぷになってるよ」と言われる時があります。   知り合いに 看護師がいますが、バレたくないですが、   バレてしまいますか? オムツが濡れると がに股になってしいます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dmawdmaw
回答No.1

看護士じゃなくても、オムツがたぷたぷになっていれば、素人でもズボンの外から分かりますよ。  もし分かられるのが嫌なら、オムツ交換の時間を決めて、小まめに取り替えたらいかがですか。 

sherukun
質問者

お礼

ありがとうございます。   時間を決めて おむつ交換はしようとは 思ってます。   きちんと交換してればバレませんかね?