• 締切済み

【-緊急-】アプリケーションの起動方法について

緊急です。よろしくお願い致します。 ●●●.exe と言う内容でありながら、 ファイルの種類は、TXTファイルであることを確認しました。(画像添付) 以前、バージョンの●●●.exeを確認しますと ここは、アプリケーションと表示されています。 TXTファイルとして起動してしまうファイルを、 アプリケーションとして起動させる対処方法を教えてください。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

回答No.2

exeファイルでも中身が文字だけならファイル種別はTXTファイルになります。 緊急と言っておきながらソフトの名称すら書かない質問は初めて見ました。 同様の事しか出来ないなら問題は絶対解決出来ないでしょう。

• Wr5
回答No.1

OSがWindowsの何で、「拡張子を表示する」設定になにっているのかが不明ですが…… デスクトップで右クリック、[新規作成][テキスト文書(Windowsのバージョンなどにより異なりますが)]とかした場合に、 拡張子が表示されますか? また… >以前、バージョンの●●●.exeを確認しますと のファイルで拡張子表示されていますか? >●●●.exe と言う内容でありながら、 >ファイルの種類は、TXTファイルであることを確認しました。(画像添付) ただの拡張子偽装ファイルだったりしませんかね? DreamFire32.exe.txtとか。 サイズで見ると…実際のexeファイルに誤って.txtの拡張子をつけてしまった…というのも考えられますが。