• 締切済み

恋愛に関しての悩み

現在中3.私には同じクラスの好きな人がいます。私は運良く2年の頃一緒のクラスで 3年も一緒のクラスになれました。3年になってからほとんど話せなくて.... 席替えでも一緒になりたいけどなれないような気がして,,,, 好きな人の前だとなぜか見て欲しい?気にしてほしいのかしらないけれども自分でも 無意識に目立とうとしてしまいます。そのせいで女のこらしいところも見せられないし... その人は興味なさそうだし..自分だけ盛り上がっちゃって..自分のこと意識してるのかな? とか考えてしまったり...ってことなのです><相談お願いします

みんなの回答

• 97319854
回答No.2

あははwもどかしい感じなのですねw 好きな相手の前で、見てほしい、気にしてほしいから、目立ってすこしでも彼の気をひこうと頑張って、 それが空回りしてしまうのは、恋愛ですよw ただ、一つ言えることは、恋愛というものは、相手に「恋愛として、意識しているんだよ」と 解ってもらわない限り、始まりも終わりもなく、いち人間か、友人にしか思われずに終わるので、 まず、相手に恋愛なんだと意識してもらうためにも、告白するべきです。 他のかたにとられてしまいますよ?

回答No.1

それでどうしたいのかが、わからないのですが・・・ 3年生ですから、忙しいでしょうし、好きなら告白するのが 一番だと思いますよ。だめもとで、しないよりするほうが後悔はないと思います。 目立ちたく振舞ってしまう気持ちはとてもわかりますが 何気にそのような態度の子は余り好まれない気がします。 意識があるのであれば、自分で変えるしかないですよ。自分を思ってもらうには 自分磨きしかありません。目立ちたいのであれば、勉強をがんばって成績をあげる 笑顔で挨拶をする、そのほうが良い印象を与えて本当の意味で目立ちますから。