• ベストアンサー

スピードワゴン

最近、スピードワゴンにはまっていますが、あまりテレビでみかけません。レギュラー出演している番組があれば教えてください。ちなみに私は石川県在住です。 あと、ビデオやDVDなどは出ているのか教えてください。 スピードワゴンに関することならなんでもいいので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • UG07
  • ベストアンサー率63% (62/97)
回答No.4

kyuuunさん、石川県はフジTV系の東海テレビは観れますか?スピードワゴンがメインで司会進行をやってる 『てぃーんずワゴン たかぎ まぢる』と言う番組があります。 石川県でフジTV系のチャンネルが観る事ができるなら、放映してる可能性があります。 番組見つけたらぜひ応援よろしくお願いします。

参考URL:
http://takagi.madiru.tv/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • xxkissxx
  • ベストアンサー率57% (136/236)
回答No.3

テレ東映らないんですよねぇ~。 「大人のコンソメ」って「おぎやはぎ」や「ダイノジ」も出ていて面白そうですね。 スピードワゴンはNHKの「爆笑オンエアバトル」に時々出てますよ。 今度2/6に放送予定のようです。 あと同じくNHKで月~金の午後4時5分~45分に放送している「ハツラツ道場」に毎週水曜日出演しています。 まぁ、普通の健康番組でちょっとネタを披露したりってカンジですが。 映像はわかりませんが本は結構出てるようですね。

参考URL:
http://cgi2.nhk.or.jp/kenko/2001/bangumi/index_2002.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

石川県はテレビ東京は見られるのでしょうか? もし見られれば、「大人のコンソメ」という番組にレギュラーで出ていますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • masa009
  • ベストアンサー率50% (498/989)
回答No.1

アルエの公式サイトはあまり更新されてないようですね。 ホリプロの方がまだましかな。 http://com.horipro.co.jp/index2.html もうご存知かと思いますが、2月1日に石川県文教会館でお笑いライブがありますね。  その他は下記サイトの →お仕事 など詳しいかと。 http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Studio/6021/

参考URL:
http://com.horipro.co.jp/index2.html,http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Studio/6021/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スピードワゴンの甘い言葉

    スピードワゴンの「甘い言葉」のコントで小沢さんが言った甘い言葉を知っているかた、是非教えてください! ビデオに撮ってなかったので5つくらいしか覚えていません。 よろしくおねがいします。

  • スピードワゴンの情報を教えて下さい!

    スピードワゴンが大好きです。 待ち受け・TVなどを探しているのですがなかなか見付かりません。 横浜に住んでいるのですが、ここでも放送される番組があったら教えて下さい! あと、iモードでも情報は見れますか??色々探しているのですが、、、 お願いします!!

  • 『下妻物語』/スピードワゴンはどのシーンに?

    映画『下妻物語』に、スピードワゴンの2人が出てるって聞いて、映画を観てみたんですが…。 どこに出てるのかわかりませんでした。 知ってる方いましたら、どのシーンに出演してたのか 教えて下さい。

  • 明石屋さんまさん

    明石屋さんまさん 明石屋さんまさんがテレビ朝日でレギュラー番組をされていた95年頃にスタッフとの確執で テレビ朝日の番組に出ないと言われているそうですが、その後テレビ朝日の番組に何回か コメントVTR等で出演されていたり、テレビ朝日系列の朝日放送で冠のついた特番もされていたり、 最近ではアメトークに司会の雨上がりさんの内緒のゲストとして出演されたりもしていたのですが、 テレビ朝日での特番やレギュラー番組のオファが来たら出演されるんでしょうかね。

  • 雨上がり決死隊&ガレッジセール

    宮迫くんと川田くんの大ファンです。 が、彼らの出ている番組をあまり知りません・・・つい最近まで、フジの深夜番組「エブナイ」で一緒に出ていて、ドンドコの山口くんも出てたので大好きで見てましたが…あれは終わってしまったのでしょうか? あと、彼らがレギュラーで出ているテレビ番組があれば、教えてください。(オハスタだけ知ってます)ちなみに、東京在住です。

  • 「クイズ・赤恥・青恥」(テレビ東京)の出演者について

    ずっと前に、テレビ東京で、「クイズ・赤恥・青恥」という番組がありましたが、 松尾貴史さんは、その番組にレギュラーとして毎回出演していたでしょうか? それとも、ときどき出演しただけだったのでしょうか。 レギュラーとして出演した人は、他に誰かいましたか?

  • PUFFYの出演する番組

    僕はPUFFYが好きで、PUFFYがレギュラーの番組などは、欠かさず見てきました。ですが、PUFFYがレギュラーの番組も終わってしまい、最近はゲスト出演ばっかりです。ですから、つい見逃してしまいます。  PUFFYが出演する番組の情報を知っている方がいましたら、どうか教えて下さい。

  • 仙台で見れる関ジャニ∞の番組

    最近関ジャニ∞がたくさんレギュラー番組をもってますよね!! けれど、テレビの番組表を見ても見つけられないのが多いんです… 私が見つけられないだけなのか、こっちで放送されていないのか… 此間まではBSフジでジャニ勉や 仕分け∞は1つのコーナーとして放送されていたのですが。 関ジャニ∞がレギュラーで出演してなおかつ仙台で放送されているものを 教えてください<(_ _)>

  • スピードワゴンの煙草の銘柄

    オタク板からお邪魔します(苦笑) 天然ボケボケのスピードワゴンさんが好きなのですが、どうしてもわからないことがあります。 お二人の吸ってる煙草の銘柄です。 そもそも煙草を吸っているところにカメラが回ったりしないんでわかるはずもないのですが; 私の知る限り唯一煙草を吸っているシーンがあるのは「大人のコンソメ」のDVDで乳首を噛むだの噛まないだの言ってるシーンです。 そのとき潤さんの喫煙は確認できたのですが肝心の銘柄はわからず、小沢さんはマルボロの赤か緑だと思うのです(隣に劇団ひとりさんもいたんでどっちがどっちのかわからない…)。 回答よろしくお願いします。

  • 20数年前のバラエティ番組

    自分は関東在住なのでテレビ局が分からないんですが、関西系列のテレビ局でやっていたバラエティ番組名とその番組でレギュラー出演をしていたバンド名が知りたいのですが、  ☆20数年前のバラエティ番組  ☆明石家さんまさんが司会をしていた  ☆テレビ局のスタジオには毎週4~50人程の高校生位の   年代の人たちが見に来ていた  ☆バンドのメンバーは医者とか黄色いヘルメットを   被った労働者風などのコスプレをしていた  ☆元巨人の篠塚選手に似たヴォーカルの人は   滋賀県大津市出身だった(ような気がする) 宜しくお願いします