-PR-
解決済み

雨上がり決死隊&ガレッジセール

  • 暇なときにでも
  • 質問No.56941
  • 閲覧数295
  • ありがとう数24
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 76% (57/75)

宮迫くんと川田くんの大ファンです。
が、彼らの出ている番組をあまり知りません・・・つい最近まで、フジの深夜番組「エブナイ」で一緒に出ていて、ドンドコの山口くんも出てたので大好きで見てましたが…あれは終わってしまったのでしょうか?
あと、彼らがレギュラーで出ているテレビ番組があれば、教えてください。(オハスタだけ知ってます)ちなみに、東京在住です。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

毎週水曜 23:55~
テレビ東京 Gパラ『コロシアム』
Cast:雨上がり決死隊、ほか
雨上がり決死隊とグラビアアイドルが司会で進行する番組。

というのがあるみたいですね。
こちらは関西なのでよくわかりませんが。
こちらはご存知ですか?
お礼コメント
miio

お礼率 76% (57/75)

キャーッ(ё_ё)こんなサイト知らなかった!!
そっか、オフィシャルサイトで調べるって手がありましたね。
こんな簡単なことを…すみません。

ホントにありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-03-28 11:54:13
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

ガレッジセールのHPも載せときますね。 ↓ ...続きを読む
ガレッジセールのHPも載せときますね。
お礼コメント
miio

お礼率 76% (57/75)

イヤン★ステキ(☆o☆)
度々ありがとうございます!!(*^-^*)
毎日見てヘラヘラ楽しみまーす。
ありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-03-28 13:23:04


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 30% (264/874)

「雨上がり決死隊」といえばコレははずせないでしょう。 「おはスタ」テレビ東京 月~金 6:45-7:30 ...続きを読む
「雨上がり決死隊」といえばコレははずせないでしょう。
「おはスタ」テレビ東京 月~金 6:45-7:30
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 30% (264/874)

↓ありゃ。これだけご存知でしたか? 失礼しました ...続きを読む
↓ありゃ。これだけご存知でしたか?
失礼しました
お礼コメント
miio

お礼率 76% (57/75)

(^◇^)!!
そうなんですぅ・・・これだけは知ってたんですよねぇ・・・けど、おはスタに出てくる宮ちゃんとカワゲッソーは、何だか毒がなくて(子供むけですからねぇ)ちょっと残念なんですよねー。だから、朝は時々しか見てないんですよ。
けど、HP見てみますね。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-03-28 13:25:34
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 37% (69/184)

「エブナイ」は終わっていないですよ。4月からまたやるみたいです。 リニューアルして。タイトルは忘れてしまったけれど、時間は変わらないと思います。 宮迫さんは土曜の夜の10チャンネルでやっていた榎本加奈子の出ていたドラマに出てたよ。あと、学校へ行こうに、たまに出てますよ。 ...続きを読む
「エブナイ」は終わっていないですよ。4月からまたやるみたいです。
リニューアルして。タイトルは忘れてしまったけれど、時間は変わらないと思います。
宮迫さんは土曜の夜の10チャンネルでやっていた榎本加奈子の出ていたドラマに出てたよ。あと、学校へ行こうに、たまに出てますよ。
お礼コメント
miio

お礼率 76% (57/75)

エブナイは終わってないんですね!!嬉しい(☆o☆)なんか、フジテレビのHPとか見てたら、3月22日放送終了、とか書いてあったんで、ガックリきてたとこでした・・・リニューアルしての放送がすごく楽しみです(^o^)
学校へ行こうは、色んな企画が面白くてよく見てます。宮迫くんは「どこ行くんですかゲーム」とかによく出てきてますよね(*^-^*)“準レギュラー目指してます”と言ってたので、もっといっぱい出てきてくれると嬉しいな。
あと、だいぶ前ですけど、美しい人っていう常盤貴子さんと田村正和さんが主演のドラマに刑事役で出てたり、榎本加奈子チャンのドラマに出てたり…結構、俳優業も似合ってるなぁーとか思ってます。
余談ですが、4月からのNHK朝の連ドラにガレッジセールの2人が出るみたいで、すごく楽しみです(^O^)毎朝見れるかもしれないので…キャー(ё_ё)
書き込みしていただいて、ありがとうございました(^o^)
投稿日時 - 2001-03-29 09:37:03
  • 回答No.6
レベル9

ベストアンサー率 66% (45/68)

「エブナイ」は4月から「エブナイSAT」として、土曜26:15~37:55の生放送になります。MCはビビるが担当で、雨上がりやガレッジセールは出るかどうか…。 4月からの新番で言えば、雨上がりは、「東京ストリートショー JACKSON」(テレ東 土曜25:20~26:25)に、千原兄弟などと出演、ガレッジセールは「正義の味方」(日テレ 火曜25:55~26:25)に出演しますよ。 ...続きを読む
「エブナイ」は4月から「エブナイSAT」として、土曜26:15~37:55の生放送になります。MCはビビるが担当で、雨上がりやガレッジセールは出るかどうか…。
4月からの新番で言えば、雨上がりは、「東京ストリートショー JACKSON」(テレ東 土曜25:20~26:25)に、千原兄弟などと出演、ガレッジセールは「正義の味方」(日テレ 火曜25:55~26:25)に出演しますよ。
お礼コメント
miio

お礼率 76% (57/75)

えぇーっ(`◇´)!!エブナイは毎晩じゃなくなるんですねー(`o´)残念…
土曜日、出て欲しいなぁ…

色々詳しく書いていただき、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-29 13:14:38
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ