• 締切済み

雨上がり決死隊のアメトークで

永井君、東さん、川島さんが出ていた時のアメトークで、宮迫さんが「・・・永井君がぴょんぴょん跳ねて○○みたいに・・・天井まで届くかと思った。」といってました。 ジーン何とかって聞こえたんですけど、なんていったんでしょう。

みんなの回答

• rightegg
回答No.1

こんにちは。 その番組見てないんですけど、 ジーンで飛び跳ねるということで、 「ジーン・ケリー」かな? ミュージカル映画「雨に唄えば」の中で、 タイトル通り雨の中、ステップを踏んで軽やかに歌うシーンがとても有名です。 (どこかで見た事か聴いた事あるはず)