• 締切済み

不正口座の申し出について

未公開株の送金に、北海道のA銀行の窓口から指定の九州のB銀行口座に送金の利用をした場合、不正口座の申出書はA銀行に申し出て、申出書をもらうことはできるでしょうか。また、A銀行からB銀行に連絡してくれるなどのサービスは求められるでしょうか?

みんなの回答

• abkaz85
回答No.1

先ずは九州のB銀行に連絡して下さい。 北海道のA銀行は対応に困惑する事と予想されます。 不正口座申出書も九州のB銀行に郵送して貰いましょう。 もし,相手にされなかったら, 札幌にあると思われます銀行協会支社にご相談下さい。

catboat
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 遅くなって申し訳ありませんでした。