• 締切済み

1年の真ん中!!

●今年366日の1年の真ん中は何月何日ですか? ●365日の場合は‥ 教えて下さい(@_@)

みんなの回答

noname#207589
noname#207589
回答No.1

眠いけど、頑張ってたら、此の質問!! サッカーも日本、勝ったし、誰応援してましたか?......眠いです。 此方、http://koyomi.vis.ne.jp/doc/mlwa/200807020.htm 閏(うるう)年:7月2日夜0時=7月3日午前0時 平年:7月2日昼12時................................です。 .

noname#156160
質問者

お礼

そうですか なら回答頂かなくてよかったですよ(苦笑)