• 締切済み

真ん中がハゲ

16歳の女です 髪の分け目がとても薄くて とても気になります 前髪も美容室で右分けになるように切ってもらいましたが、 真ん中の髪があまりなく、真ん中分けのようになっています 美容室に行くと分け目が目立たなくなりますし、前髪も分けたい方向に向くのですが… 次の日には戻っています… 分け目を変えたりもしてみますが、 変えても薄いままです… 髪の量は多く、美容師さんに切ってもらう時も なかなか量が減らないねと言われます! 直し方教えて下さい!

みんなの回答

noname#154769
noname#154769
回答No.1

美容室へ行くと目立たなくなる、ということは、 目立たなくする方法を美容師の方が知っているということ。 美容室へ行った際に、「どうすれば良いですか」と訊いてみれば良いです。 説明受けつつ目の前で実際にやって貰ったら、 言葉や文字で聞いたりするよりもよく分かります。

ririkun
質問者

お礼

美容室にはなかなか行かないですし、 行く予定もまだないので ちょっと難しいです(>_<) 行ったときはちゃんと忘れず聞いてきますね ありがとうございました