• 締切済み

うまくないといわれました

honoka-hの回答

  • honoka-h
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.6

参考になるかどうか・・・。サティスファクションとか、コミュニケーションという真面目なSEXの本がありますが・・・。

naonaonaonao
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 通販の後ろのほうにこっそり見つけたことがあります。それも一瞬考えたのですが、ばっちり恥ずかしい(><)ので。。すいません

関連するQ&A

  • 涙腺を鍛えたい!!

    30代女性です。 いい歳をして非常に恥ずかしいのですが、泣き虫で困っています。 痛みには意外と強い(というよりも鈍い???)のですが(笑)、 感情が高ぶると、途端に涙が汗のように流れ出して、止められません。 哀しいときにはもちろんのこと、嬉しくても、 悔しくても、腹が立っても、ボロボロと泣いてしまいます。 二十代前半ぐらいまでの若い女の子ならば、 多少の泣き虫は大目に見てもらえると思いますが、 さすがにこの年になると恥ずかしく、周りの人を困惑させるのも申し訳なく… 話し合いの場などで泣くのは卑怯だと自分でも思います。 特に男性相手だと、甘ったれているようで、自分でもウンザリしてしまいます。 「私の涙は汗と同じで、汗っかきの人が汗を止められないように、 私も涙が止められないんです」 などと苦しい言い訳をしているのですが、相手が困っているのは明らかです。 なんとかこの弱々しい涙腺を鍛えたいと思っているのですが、 何か良い知恵はないでしょうか? 男性は人前で泣かないように鍛えてきた(?)方が多いと思いますが(笑)、 涙をこらえるコツのようなものがありましたら、教えてください。 ちなみに、母も姉もイトコも姪っ子もみんな泣き虫です。 たぶん、体質的に涙腺が弱いのではないかと思うのですが。。。

  • 兄がエロい

    中2の女子です。 パソコンで、最近兄がエロいことを検索しています。 ちなみに兄は高1です。 「○○ぶっかけ」とか、妹からして信じられないことを検索しているのでショックでした・・・。 私の兄は、マジメで、車しか愛していないような人で、彼女もいない、 女性には興味がない人だと思っていました。 さすがに高校生になるとそういうのは興味があるのでしょうか・・・。 一回、パソコンが壊れてしまいました。 エロサイト=ウイルスがかかる可能性が大きいサイト と私は思って、 兄がエロサイトを見たからパソコンが壊れてしまったのだと思いました。 だから兄にエロサイトは見るなと言いたいのですが、言えません。 家族ではエロい話はしないので、そんなこと言えません。 あの、どうしたらいいのでしょうか? また、妹の私にできることはなんなのでしょうか? エロサイトだけフィルターがかけられる無料ソフトなどありましたら、教えてください。 お願いいたします。

  • FXで儲けている人いるんでしょうか?

    儲かる...と会社の人に聞いたのがきっかけで FXという言葉を目にしたり、聞いたりすると 反応してます(汗) いろんなサイトとか本とかを、サラーっと見ましたが 難しいのかなって、やる気起きませんし、何からしていいか良くわかりません(涙) 私、普通のOLです。30代前半です。 結婚はまだですが、、将来の為に、本業とは別に お小遣い稼ぎしたいなーって思ってて。 こんな安易な考えで、申し訳ないんですが、 こんな私でも、理解しやすく、わかりやすいFXの勉強方法を教えてください。 本やサイトでも良いです。 どうぞよろしくお願いします!

  • SNSサイトで真面目な出会い

    当方28歳独身です。 SNS系や出会いサイトで異性の方と出会って上手く行った人って居ますか?何度かやったことはあり、数人はお会いした経験はあるんですけど、その後が上手くいきませんでした。 結構若い方がノリでやるようなサイトだったらしくて自分には合わないかな?って思ったんです。よければ真面目に出会いや結婚を求めてるような人達が集まるSNSや出会いサイトを教えてください。 自分で検索してもあまり良い所が見つからずに困っています。 エロサイトは論外なので、あくまで真面目なサイトでよろしくお願いします。 ちなみに無料でも有料でもどちらでも構いません。

  • パソコン

    パソコンに詳しい人に聞きます。サイトでエロサイトとか見せたくないサイトとかを 見れないようにしたり、年齢制限とか、パスワードとか かけてりできるのでしょうか? 実は次男がいまして、アニメとかを見るときトレントと言う奴を 使おうとしているんです。勿論、違法なので遣らせない様にしているんですけど、 口で言っても分からない奴なのでそのサイト自体を観れなくしたいんですけど できますかね?幸いにも次男は、パソコンに関して疎いので助かってますけど、 いつまで持つか分かりません。どうか教えてくださいm(_ _)m あと、エロサイトとかも見たくないんです。作業しているときについつい 観てしまうので見れないようにしたいんです・・・。

  • 男性に質問です(特に女きょうだいがいない人)

    私は31歳の女です。 質問ですが、女性でエロサイトを見ている人って嫌ですか? 私は彼氏がいますが、男の人の体が大好きでおちんちんが無修正のエッチなサイトばかり見ています。自分が女だから、男の人が女性の体に関心があるように、関心があるんです・・・ ご回答者様へ 回答されるとき、ご自身の年齢も教えてください。 特に年齢は問いませんが、特に10代の若い子からのご意見をお待ちしています。 (10代の子はどんな風に思ってるのかなって思うので)

  • 女性に質問です。男性から花束を 貰ったらどういう気

    実は知り合いの年上女性が イベントに参加した際に ガーベラとかすみ草の花束 にメッセージカードを添えて サプライズでお渡ししました。 相手がどういう気持ちに なったかが気になります。 当方30代男性、相手50代女性 お互い独身です。

  • 出会いサイト パパ活でお茶食事

    当方は北関東在住の60歳代で出会いサイトを利用しています。 当方がある20歳代の若い女性(社会人?とのこと)に メッセージしたところ、 「ただの遊び相手でなくお茶や食事のパパ活を希望します。」 との返信がありました。 対応がよくわからないので困ってます。 今日、地方で60歳代のおじさん相手にただお茶やただ食事を希望する 女性が存在するのでしょうか・・・ 出会いサイトの情報からはその女性は業者ではなさそうです。 ひと昔前の女子高生の東京のデートパパ活ならいざ知らず・・ やはり出会いサイトそのものが怪しいということでしょうか・・・ いろいろ悩みます。

  • 教えて下さい!!

     受験生なので勉強したいんですが、  なかなか勉強方法が分からなくて・・・。  5教科全部教えて欲しいんですが、  その中でも、国語・数学・理科が分かりません汗  ヨロシクお願いします。

  • 過去の女性の話をなぜするんでしょう?

    30代女性です。 男性とある程度仲良くなってくると、全員と言ってよいほど私に過去につきあった 女性の話をみーんなしてきます。 特に聞いてもいないのに・・。 内容は、 『すごく好きだったのに未練タラタラで別れた』 『すごく好きだったのにうまくいかなった』とか。 要するに、すごーく好きだったけどうまくいかなかった系の話を事細かに話してくれちゃうんです。 人それぞれ違うと思いますが、一般的に男性はそういう傾向があるんでしょうか? ただの友達なら、ウンウンって聞いていられるんですけど、 私が気になるのは、私が好意を持っている事を相手に伝えていても、お構いなし?に 詳細を話してくれちゃう事なんです。 話してくる本人に、何で話すの? って聞いたら、他に話す人がいないから、とか 話しても大丈夫そうだから、て言われます。 平気そうなフリして聞いていも、実は凹んでいるのに(涙) もし相手も自分に好意を持っていてくれるのだったら あまりそういう過去の女性の事て話さないですよね??