• ベストアンサー

偽物語 OP

偽物語のOPが入ったCDはありますか 教えてください

• kkk00
  • お礼率56% (27/48)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ironman28
回答No.2

偽物語は終ったばかりなので、まだ単体での歌曲集やサントラは出ていません。 けどあると言えばある・・・ 4月から順次発売されているブルーレイとDVDの限定版に特典としてCDが同梱されています。 その「偽物語かれんビー上巻」にオープニング「marshmallow justice」 「偽物語かれんビー中巻」に「二言目」とサントラ 「偽物語かれんビー下巻」にサントラ その後順次発売のブルーレイとDVD限定版「偽物語つきひフェニックス上、下」限定版のどちらかに 同梱CDとして「白金ディスコ」も入ってますね。 つまりブルーレイかDVDの限定版を買えば音楽も手に入る・・・というワケ。 私もひたぎの「二言目」が欲しかったので中巻の限定版を買いました。 まあ・・・そのうちにまた音楽集が出ると思いますよ。 化物語も遅まきながら出ましたしね。

その他の回答 (2)

• moyomoyo4
回答No.3

こんばんは >偽物語のOPが入ったCDはありますか 現時点では販売されていないです。予定もないようです。リンク先がちょっとガイドラインでひかかりそうですのですので、検索で『偽物語 公式サイト』で見られてみてください。音楽のところにも2曲ほど載っています。 『marshmallow justice』 「偽物語」第一巻/かれんビー(上) 【完全生産限定版】 『二言目』 「偽物語」第二巻/かれんビー(中)【完全生産限定版】 『白金ディスコ』 「偽物語」第四巻/つきひフェニックス(上) 【完全生産限定版】 発売予定日は2012年7月25日 3曲ともDVDかBDの完全生産限定版の特典になっていまして、CDが欲しければDVDかBDの限定版を買うしか方法がないです。 上記の感じです。。(o・v・o)

• mimazoku_2
回答No.1

公式サイトは見られました? http://www.nisemonogatari-anime.com/package/index.html どうやら、DVDに特典として、同梱されているようです。 OPが入った形では、まだ出ていないですね。