• ベストアンサー

リサイクルショップ≪家具を売りたい場合≫

kojiro-bosの回答

回答No.1

初めまして!他の人からの書き込みもあると思いますが目に留まったもので… よほど良い家具でないと二束三文だと思います!リサイクルショップの店頭に並んでる価格の1/10位が相場だと思います。以前にダイニングテーブルとチェアのセット(新品で10万くらい4年使用)がリサイクルショップ持って行ったら2000円~3000円くらいって言われて辞めた事あります!あくまでも参考ですが

lemon3333
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。 やはりリサイクルショップだと買取価格は二束三文ですね。。。 売るのはあきらめることにします。 ありがとうございました。