• 締切済み
  • 困ってます

USBまうすがよく一瞬切断されてすぐ接続されます。

Logicool HID-compliant G500 Gaming Mouse を使っています。 OSはwin7 64bitです。 このまうすにする前からこの症状はあり(前は付属のマウスでした。) 現在のマザーボードにする前からもありましたので マザボのUSBポートではたぶんないと思います。 USBも色々な場所に差し替えてはみました。 電源も変えました。650→800 OSもwin7 32bitから現在の64bitに変えました。 USBポートには、マウス・キーボード・i/fしか刺さっておりません。 それでもこの症状は続いています・・・どうしてでしょうか・・・。 アドバイスよろしくおねがいします(´;ω;`)

みんなの回答

• 回答No.1
  • wormhole

マウスのUSBケーブルが断線しかかってるとかではないのでしょうか。 Logicoolのカスターマーサポートに連絡してみるといいと思いますよ。 場合によっては無償で交換してもらえますから(購入時のレシートなどが必要ではありますが)。